スタッフブログ

温泉最高!!

更新日:

こんにちは!
神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)
活性リンパマッサージ専門店
ボディラボプラスの眞釼容子です。

昨日は暖かくすごい風でしたね~
各地で「春一番」が観測され
一気に季節が進むのかと思ったら
また、寒気が入ってくるそうで、
春の訪れは、少し先になりそうですね。

 

今日の「私ってこんな人シリーズ」
今日は「元気になる話」について書こうと思います。

我が家は夫婦揃って温泉が好きで、
お宿では、
到着後すぐ、寝る前、朝
はもちろんのこと、
夕食前にもう一度入ったり
朝食後にまた…なんてことも(^^♪
3回以上は温泉に入ります。

 

温泉旅館と言えば
豪華食事付きで
それも楽しみの一つなのでしょうが

我が家は温泉がメイン!!

でも、お部屋にはこだわります。
露天風呂付き客室!!
お部屋の露天風呂は温泉でなかったり
することもあるので、
客室の露天風呂も温泉であることが
宿選びの最大のポイントになります。

お食事はシンプルで良いので
お部屋充実プランがたくさんあればな~
と、思いながらお宿選びをしています。

豪華食事付きならすぐに見つかるのですが
シンプルな食事となると、日帰りになってしまうので
見つけるのがかなり大変です。

でも、今回は、素泊まりが出来る
プランを見つけることができ (^^)v
行ってきました~
お部屋の冷蔵庫の飲み物も無料で
食事も好きなものを買って持ち込みOK

お腹いっぱいだけど、勿体ないから~
と無理して食べなくてもよく

チェックインしたらずっとお部屋で
ゆっくり出来て

泉質もとっても柔らかくて
好きな時に好きなだけ
さっと温泉に入れて

至福の時を過ごしました(^^)

また、明日から頑張ろ~!(^^)!
という、元気が湧いてきました~

皆さんのおすすめ温泉宿があれば
是非教えて頂きたいで~す(^.^)

215

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)

田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ
-,

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.