スタッフブログ

天然鉱石のお風呂で冷え解消!おすすめ入浴石

更新日:

こんにちは!
神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)
活性リンパマッサージ専門店
ボディラボプラスの三田村京子です。

先日、お友達に頂きました(^o^)
DSC_1795ゲルマニウム鉱石、小野鉱石、黒曜石、麦飯石の
4種類の天然鉱石が入った入浴石です
DSC_1797説明書きを見ると
ぜったい体にいいやん!って感じ(^o^)

箱の中には
の他にネットと不燃布が入っています
DSC_1796入浴剤が大好きで
冬になると更に入浴剤の種類が増え
置き場所に困るのですが(^_^;)
このだったら入浴剤無しで
体がホカホカになります♪

このは入浴剤と一緒に入れてもOKなので
香りが欲しい時にも使えるのがいいです(^^)

大げさに言えば
お湯にトロミを感じます
水質が柔らかくなるからでしょうね

肌に感じるお湯の熱さが優しく
短時間で体の芯まで温まります!

いつもお風呂あがりに何かしらしてて
気がついたら足先がキンキン
冷えたりしていましたが
このを入れると
冷えません(個人の感想です笑)

半永久的に使えるのも嬉し~(*^^*)

まだまだ寒い日が続くので
お世話になりそうです
と言うか夏はエアコンで
キンキンに冷えるので
年中、お世話になるでしょう(笑)

天然鉱石持ってな~い
シャワー派で湯船につからな~い
体がキンキンに冷えてる~

そんな方はボディラボプラスの遠赤外線ベッドで
体の芯から温めりませんか?
詳しくはコチラで♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)

田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

 

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.