スタッフブログ

梅田豊崎で手作り雑貨イベント♪GGS

更新日:

こんにちは!

神戸三宮・西宮北口 活性リンパマッサージ

ボディラボプラスの二宮葉子です。

今日は私の友だちが開催するイベントを

紹介させて下さいね(^^)

GGSというグループ名で活動する彼女たちは

わくわくすることが大好き!

彼女たちの「大好き」を形にしたものを

一日限定ショップとして販売しています。

ポストカードやインテリア雑貨、祝儀袋まで形はいろいろ!

見るだけで、彼女たちがそれを作った時の

わくわくが伝わってきます!(^^)

しかも今回はハーブ石けん作りや

11393050_832242416846000_3923496083202624153_n

耳つぼ体験

11427189_830441977026044_2502293537326780351_n

ココナッツオイルでシュガースクラブを作る講座など

11391278_829175953819313_2834758597860052399_n

楽しいワークショップもするそうですよ!

以前のイベントではなかったので

回を重ねるごとに進化するGGSから目が離せないのです~!

といいながら開催が6月28日(日)時間が10:30~17:30ということで

仕事の私は泣く泣く行くことができません(T_T)

手作り・雑貨・可愛いもの・わくわくすること

が大好きな方は是非足を運んでみて下さいね。

そして、ぜひぜひ感想をお聞かせくださいませ(^^)

場所は梅田の豊崎なので

阪急梅田駅茶屋町口出口か地下鉄御堂筋線からてくてく歩いてちょっと。

詳しくはGGSのFBページをご覧くださいね~。

 

では、二宮葉子でした(^^)

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.