お知らせ

8月西宮北口でおいしいもん食べ歩きの会日程変更のお知らせ♪

更新日:

こんにちは!
神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)
活性リンパマッサージ専門店
ボディラボプラスの二宮葉子です。

先日第一回目を開催した
「西宮北口でおいしいもん食べようの会」

第二回は8月26日を予定していましたが
9月7日(水)に変更になりました!

「行ってみようかな~」と予定を調整して下さっていた方
こちらの勝手で変更してごめんなさいm(_ _)m

9月7日(水)に
ボディラボプラス西宮北口店の向かいにある
イタリアンのお店で開催します!

「いつも混んでいるし、良い匂いがする~!」
と気になっている方も多いのでは♪

ボディラボプラススタッフと
西宮北口にあるおいしいお店でわいわいおしゃべりする会

お気軽にご参加くださいね。

もちろん、お友達を誘ってもOKですよ~!

13873186_697753763698645_1885256557134424635_n

↑第一回おいしいもん食べ歩きの会の様子です(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★スタッフやお客さま同士でわいわい気軽に交流できる

ゆる~~い飲み会を月1で開催します!
詳細はこちらをご覧くださいね↓
西宮北口でおいしいモン食べ歩きの会はじめまーす!

★田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)
田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-お知らせ

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.