スタッフブログ イベント

8月24日リンパ体操教室開催★お客さまの感想

更新日:

こんにちは!
神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)
活性リンパマッサージ専門店
ボディラボプラスの二宮葉子です。

先日8月24日に
リンパ体操教室を開催しました!

リンパ体操とは…

朋秋先生が自身の更年期の体調不良から脱却すべく考案した
寝ながら簡単にリンパの流れを良くできる体操のこと。
コリやむくみなど疲れを取り
続けることで脚や腰回りなどを
すっきりさせることができます!
体操後は体がぽかぽか、体全体が軽~くなるんですよ♪

14021450_712787998861888_7664492985257738490_n

深く呼吸をしながら…

「右脚の方が動かし辛いなぁ」など
自分の体と向き合いながら

体操するのがポイントです!

リンパ体操教室は少人数制なので
一人一人細かくチェックしてもらえます♪

体操後、参加された感想を書いて頂きました(^^)

14117799_712787985528556_5529401650685805747_n

「体がのびた感じがすごくします。
体のチカラをぬく事がとてもむずかしいです。

まずは足首まわしから
毎日少しずつ続けるよう…心がけます」

(Uさん)

「参加させて頂いて良かったです。
自分の体のゆがみに気づく事が出来
体をまっすぐする整え方がわかりました。

少しの意識で体を変えていけそうなので
毎日していこうと思います。
ありがとうございました。」

(Yさん)

「股関節がかたい自覚があって
自分なりにたまにストレッチをしていましたが
きちんと見ていただいて
させていただいたのがとても良かったです。

特に力の抜き方というのは
自分ではとてもわかりづらいので
教えていただけてよかったです。

動画や冊子もよいのですが
他の方やスタッフの方と一緒にさせていただくと
「明日からがんばってみようかな?」と
より思えるよう気がします。

このような機会を作って頂けて
本当にありがたいです。
しなやかな50代を過ごします!」

(Aさん)

毎日少しずつ続けて
すっきりボディーで秋を迎えたいですね(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★スタッフやお客さま同士でわいわい気軽に交流できる

ゆる~~い飲み会を月1で開催します!
詳細はこちらをご覧くださいね↓
西宮北口でおいしいモン食べ歩きの会はじめまーす!

★田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)
田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

The following two tabs change content below.

-スタッフブログ, イベント
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.