スタッフブログ

宝塚小林の雑貨屋YAY!(ヤイ)でマッサージイベントをしました♪

更新日:

こんにちは!
神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)
活性リンパマッサージ専門店
ボディラボプラスの二宮葉子です。

先日9月15日に
宝塚にある(最寄りは小林駅)
雑貨屋YAY!(ヤイ)さんで
マッサージイベントを個人的にさせて頂きました。

皆さん、小林駅で降りたことはありますか?

作家有川浩さんの小説「阪急電車」では
女優の中谷美紀さんが降り立つ駅ですよね。

小林駅付近は昔ながらの下町といった感じ
のんびり、ほっこりした雰囲気の所です。

雑貨屋ヤイさんの場所は
そんな小林駅からぶらぶら歩いて
約15分のところ。

「パリの子供部屋」がテーマで
見ているだけでもわくわくするような異空間です。

YAY!というのは英語で
「やったね!」という意味だそうで

お客さんがYAY!の素敵な商品に出会った時
「やったね!」と思わず言ってしまうような
そんな楽しいお店にしたい・・・
という想いが込められているそうですよ。

14333700_947272318751799_6077798524472564807_n

ヤイさんには、買ったその日から生活に取り入れられそうな
シンプル、だけど一癖あるおしゃれな雑貨や
遊び心満載の人形やオブジェも。

次々に新しい商品が入荷され
ディスプレイもこまめに変わるので
頻繁に行っても飽きませんよ。

店主の阿部のぞみさんの「好き!」を
目一杯詰め込んだ、そんなお店です。

彼女の優しくて素直でおちゃめなところに惹かれ
何度か足を運ぶうちに

ヤイさんの2階の空きスペースで
マッサージイベントをさせて頂くことになりました!

今回はバイオリンデュオのコンサートとの
コラボ企画☆

14333199_725121247628563_4421634719282563959_n

遠目ですが・・・

左:松本倫子さんと右:川村弥生さん。

お二人とも子育てをしながら
バイオリン講師などでご活躍されている
アクティブなママさんたちです。

久しぶりに生のバイオリンの音色を聴いて
うっとりしてしまいました…(^^)

そして

14224718_725121270961894_3634524611218066188_n

皆が優雅にバイオリンを
聴いている片隅でゴソゴソ(笑)

まだ暑い日でしたが
皆さん足は冷え冷えむくんでパンパンでした。

老廃物が溜まりやすい膝裏をマッサージすると
ほとんどの方が悶ていらっしゃいましたが(笑)

全員の方に
「脚軽なったわー!すっきりしたー!」
と言って頂けましたよ(^^)

またヤイさんでは10月27日(木)
一緒にイベントさせて頂く予定です。

お近くの方、ヤイさんに行ってみたい方
是非遊びに来てくださいね~。

また、ちょっとしたイベントや
ワークショップをご自身でやってみたいなぁ
なんて方がいらっしゃれば
阿部さん、もしくは私にご相談くださいね。

YAY!フェイスブックページ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 エナジーローズ化粧品のクラウドファンディングをしています!
クラウドファンディングとは何か?
エナジーローズ化粧品開発に至るまでの想いや開発秘話
また、ローズと商品の魅力についても
上記のサイトに載せておりますので是非ご覧下さいね。

★田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)
田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

The following two tabs change content below.

-スタッフブログ
-,

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.