イベント エナジーローズ化粧品

国際化粧品展にエナジーローズ化粧品を出展してきました!レポート☆

更新日:

こんにちは!
神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)
活性リンパマッサージ専門店
ボディラボプラスの二宮葉子です。

ご報告が遅くなってしまいましたが
今日は国際化粧品展のエナジーローズ化粧品
出展レポートをさせて頂きますね!

「国際化粧品展ってなに?」という方は
出展前に書いたこちらのブログをどうぞ☆↓
国際化粧品展 コスメ東京2017にエナジロース化粧品出展します!

国際化粧品展は1月23日~25日の3日間でしたが
前日に会場に向かい準備をしました。

16473320_816665201807500_3492603604533860253_n

会場は東京ビックサイト。
名前の通り、本当にビック!

初ビックサイトだった私は
まず敷地の広さに驚いてしまいました~。

「化粧品開発展」という化粧品の成分や
パッケージなどの分野で出展する会場があったり
宝飾品展も同時開催されていたこともあり
私たちが出展するブースは
ビックサイトの奥の奥のさらに奥・・・
毎日ホテルから会場まで
片道2キロは歩いたのでは・・・と思います(^_^;)

16406455_816665235140830_8056494115237435191_n

↑出店準備の様子です。
出展している約780社が一同に準備。
業者さんもたくさんいらっしゃるのでお祭り状態!

興味を惹くディスプレイ作りに四苦八苦しましたが
なんとか準備完了!

16195844_811876435619710_8656553135883754894_n

そして緊張と期待が高まる1日目!

16406730_816665298474157_4431504497257195837_n

いきなり大勢の方が!

なんと、初日の朝一から男性の方が
ピュアオイルを現品購入して行かれました!

今回は一般の方は入場できない展示会で
商社・百貨店・雑貨店・サロンスパ・通販などの
方々がご来場されていたのですが

さすがお仕事柄たくさんの良品を
見極めて来られたバイヤーの方々です、

外国の方、日本の方問わず
エナジーローズ香りを嗅いで直感的に
その質の高さを認めて下さいました。

16473133_816665268474160_9201084673021756481_n

朋秋先生、初日はローズを意識した
ピンクのお着物だったんですよ♫

16473252_816665415140812_3590185414038431541_n

二日目は淡いグリーンのお着物♫
会場でも目立っていました~。

16507829_816665355140818_4752754018554555938_n

ブースで立ち止まって下さった方に
エナジーローズをハンドタッチしました。

(右端の女性は助っ人に来て下さった先生のお友だちです)

つけた方と、つけていない方の手の甲を比べると一目瞭然!
透明感のあるふっくらとしたお肌になることに
皆さん驚きのご様子でした。

16427415_816665455140808_6054078494916786334_n

スーツの男性が朋秋先生の旦那さん。
旦那さんの通訳がなければ
どうなっていたことでしょう~!(^_^;)

16174859_1231519396940590_8834225051287891551_n

ちなみに3日目はローズのワンピースでした♫

 

エナジーローズをイメージした私たちのピンクのブースは
小さいながらも他ブースに引けを取らない
華やかさと温かさがあり(自称)

たくさんの方にお立ち寄り頂くことができました。

今回の展示会が
これから世界中の女性たちに
エナジーローズを使って頂く第一歩だったと思うと
とてもワクワクします!

長文になりましたが
最後までお読み頂きありがとうございました(^^)

FullSizeRender

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ☆感謝☆エナジーローズ化粧品のクラウドファンディング目標達成☆
たくさんの方々からの応援・ご支援によって
目標達成することができました!ありがとうございました!
エナジーローズ化粧品開発に至るまでの想いや開発秘話
また、ローズと商品の魅力についても
上記のサイトに載せておりますので是非ご覧下さいね。

★田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)
田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

The following two tabs change content below.

-イベント, エナジーローズ化粧品

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.