スタッフブログ

神戸三宮のハンドメイドアクセサリー「kiki」

更新日:

こんにちは! 神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた) 活性リンパマッサージ専門店 ボディラボプラスの二宮葉子です 😛 今日は私のお気に入りの ハンドメイドアクセサリー屋さん 「kiki」をご紹介します!   JR阪急三宮駅からJR元町駅に向かう高架下のお店です。 アクセサリー屋さんは何軒かありますが 際立ってお洒落で目をひく外観です! ミントグリーンの壁紙が目印ですよ~。 11377257_884364378311671_2481184647781712073_n 今までハンドメイドのアクセサリーって そこまで興味がなかったのですが 何となくそのお店に入ってから、 ハンドメイドの・・・というより シンプルで服を選ばないのに個性的な kikiさんのアクセサリーが大好きになってしまったんです~。 お店の雰囲気も「こんな女子力の高い部屋に住みたい~」と 思うような可愛い空間でずっといたくなってしまいます。 11206962_884364401645002_5434566731938398031_n 何より店員さんの、アクセサリーの説明や使い方のアドバイスから kikiのアクセサリーを愛している気持ちがばっしばし伝わってきて より好きになりました 😉 そんな店員さんがいるかって そのブランドを好きになる大きな要素ですよね! アクセサリーお探しの方は 是非行ってみてくださいね~(^^)   では、二宮葉子でした~。

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.