イベント お知らせ

毎日を楽しく過ごすヒント♫朋秋先生の座談会

更新日:

こんにちは!
神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)
活性リンパマッサージ専門店
ボディラボプラスの二宮葉子です。

2月10日に開催し、大好評に終わった朋秋先生の座談会。
「女性の人生の開き方~自分が輝く場所を見つける方法~」
(↑前回の座談会のレポートです。)
早速第2回目を企画しました☆

16681525_821469387993748_1081646258319353145_n

前回はこんな感じでした↑↑↑

今回のお題は
「毎日を楽しく過ごすコツ♫」
(毎回テーマを変えます。リクエストがあれば教えてくださいね!)

家族がいて、友だちがいて、仕事がある。
住む場所があって、毎日ごはんを食べれて
間違いなく幸せなはずなのに・・・

こんな方いませんか?↓↓↓

●わりとちょっとしたことでイライラする。
●ネガティブになりがちで、すぐに不安を感じてしまう。
●充実して過ごす友人や同僚が羨ましくて、もやもやすることがある。
●いつも「やらなければいけないこと」に追われて気が落ち着かない。
●周囲の人に感謝しないとと思う反面、私だって感謝されたいと思う(笑)
●自分に自信が持てず、人と比べてしまい疲れる。

「あーーー毎日楽しい!!」と心から思えない。

そんな方におすすめの座談会です。

元気印の朋秋先生も
43歳で体調が悪くなり、心身のバランスを崩し
何をする気力も湧かず、伏せていた時期があったのですよ。

そんな状態からどうやって回復し
太陽のようなパワーを発揮できるようになったのか?

どうしてあんなにワクワクして
毎日を、人生を楽しむことができるのか?

朋秋先生とのお話の中から
毎日を楽しく過ごすヒントを得られるかもしれません♫

もやもやしている方はお気軽にご参加くださいね。

毎日を楽しく過ごすヒント♫朋秋先生の座談会

【日時】2017年3月24日(金)19:00~21:00
【場所】梅田(場所は未定です。決まり次第お知らせしますね)
【定員】6名様(定員になり次第お申込み受付を終了させて頂きます)
【参加費】2000円

お一人でもご参加頂きやすいイベントです。
もちろん、ボディラボプラスに来たことのないお友だちを
連れて来てくださってもOKですよ(*^^*)

お申込み・ご質問はこちらまでそうぞ♫

西宮北口店☎0798-63-7667

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ☆感謝☆エナジーローズ化粧品のクラウドファンディング目標達成☆
たくさんの方々からの応援・ご支援によって
目標達成することができました!ありがとうございました!
エナジーローズ化粧品開発に至るまでの想いや開発秘話
また、ローズと商品の魅力についても
上記のサイトに載せておりますので是非ご覧下さいね。

★田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)
田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

The following two tabs change content below.

-イベント, お知らせ
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.