ダイエット スタッフブログ 冷え むくみ 毒素・老廃物をデトックス リンパマッサージで痩せる・ダイエット

何をしても下半身が痩せない方必見!活性リンパマッサージで下半身痩せ

更新日:

こんにちは!
神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)
活性リンパマッサージ専門店
ボディラボプラスの辻井帆乃香です。

今日は、私の過去をお見せします。
幼少期

↑上↑写真が小学校6年生
158センチで65キロぐらいでした。
手がまるでクリームパン。

実話、私太っていたんです

アフター

現在がこの写真です。ホントに整形並み(笑)

とてもお恥ずかしい写真なのですが
勇気を振り絞って載せました。
このブログを読んでいる方の中にも
きっと痩せたくて悩んでいる方は、
いらっしゃると思います。

女性の大半の方が痩せたい。
体重は、変わらなくて良いから
ボディーラインをどうにかしたい。
と思っていらっしゃるのではないでしょうか。

でも、痩せたいけど
痩せない原因が分からない。

まず、太る原因が分からない
何をしても痩せない....

といが多いのでは、ないでしょうか。

女性が一番悩む部分は、
ポッコリお腹、下半身太り
ではないでしょうか。

わたしは、幼少期から太っていて
生まれてから、痩せた事が
一度もありません。

ピークの体重は、
身長158センチの
70キロでした。

体型のコンプレックスって
本当に心まで辛い想いをする時が
ありますよね。
ちなみに当時私に付けられたあだ名は、
ガングロたまごちゃん....

痩せたいと思っても、運動より
食べたい。
と思う気持ちの方が勝ってしまうんです。

それは、今もなんですけどね(笑)

中学2年生くらいから
2年ほどかけて
自分で運動と食事制限をしてダイエットをし
少しは、痩せたのですが.....

上半身は、みるみる間に
痩せて行くのですが
下半身は筋肉が落ちタルミが出ただけで
ボン・キュッ・ボンのように
引き締まった体には、ならず...
むくみ、冷え性が増してしまいました。

下半身太りなこの体型は
遺伝なのかなぁ…と半ば諦め今まで過ごしてきました。

ですが、先日ボディラボの初回お試しを受け
どうしても痩せなかった下半身が
スッキリ足と足の間に隙間ができたんです!

活性リンパマッサージを受けて
今まで太ってついた脂肪だと思っていたお肉は
老廃物だったことに気づきました。

まだまだ私もダイエット途中です。
夏に向けて
定期的に活性リンパマッサージに通って
ダイエット頑張ります♫

活性リンパマッサージとは?

 ☆感謝☆エナジーローズ化粧品のクラウドファンディング目標達成☆
たくさんの方々からの応援・ご支援によって
目標達成することができました!ありがとうございました!
エナジーローズ化粧品開発に至るまでの想いや開発秘話
また、ローズと商品の魅力についても
上記のサイトに載せておりますので是非ご覧下さいね。

★田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)
田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-ダイエット, スタッフブログ, 冷え, むくみ, 毒素・老廃物をデトックス, リンパマッサージで痩せる・ダイエット

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.