スタッフブログ

香川名物おいりソフトクリーム♫

更新日:

こんにちは!
神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)
活性リンパマッサージ専門店
ボディラボプラスの前川明日香です。

私は二年前から矯正をしているので
先日連休を頂き、月に一度歯医者の為
香川に帰省しておりました!

今回も矯正器具をしっかり締めてもらいました。
後2ヶ月程で表側の器具が取れる予定です!
後少しの辛抱。頑張ります!!

せっかく香川に帰ってきたので、
甘いものを食べに行きました(^^)

香川名物おいりソフトクリーム

image1

 

香川では“あられ”のことを“おいり”と言います。
おいりは結婚式の引き出物に使われ、縁起の良いお菓子なんです!
食べたら幸せになるという噂もあります(^^)

クリームは和三盆味なんです!
程よい甘さでおいりとの相性も抜群です♫
飽きずに食べれるのが魅力的です~
見た目も可愛いので皆さん写真を撮られます。

他にもうどんソフトクリームもありますよ!
その名もかまたまソフトクリーム

aisu


醤油味のクリームにネギが乗っており、
見た目はTHEうどんです(笑)

私は勇気がなくて食べたことがないですか、
美味しいと聞きます。

是非ソフトクリーム好きな方は食べてみて下さい♫

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ☆感謝☆エナジーローズ化粧品のクラウドファンディング目標達成☆
たくさんの方々からの応援・ご支援によって
目標達成することができました!ありがとうございました!
エナジーローズ化粧品開発に至るまでの想いや開発秘話
また、ローズと商品の魅力についても
上記のサイトに載せておりますので是非ご覧下さいね。

★田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)
田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.