スタッフブログ スタッフ談

ドクターフィッシュで足ツルツルです(^^)

更新日:

こんにちは!
神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)
活性リンパマッサージ専門店
ボディラボプラスの前川明日香です。

実家の香川に帰っていたことの続きを
書かせていただきますね!

友人とドクターフィッシュの看板を
見つけ角質を取ってもらいました。

足の角質を取ってくれる
コイ科の魚通称ガラ・ルファ。

私はドクターフィッシュの看板を見ると
足を入れてしまいたくなるんですよね(^o^)

足を入れると待っていましたかのように
すぐ寄ってくるんです!!

ド

上の足が私の足ですが友達に寄ってくる数より
倍のドクターフィッシュが寄ってきました…(^^;)

一緒に足を入れた人より数が多いと
どれだけ角質が多いのかと
ショックを受けてしまうのですが

終わった後、足がツルツルになるので
ショックを受けていたことを忘れ喜んでしまいます(笑)

かさぶたがある部分も綺麗に取ってくれるんですよ!
また角質を吸って取ってくれるので
マッサージ効果もあるみたいです♫

確かに終わった後ツルツル+足が軽いです!!

ドクターフィッシュは
元々石等につく藻や微生物を
食べて生息しているのですが

空腹時にのみ、2ヶ月から2歳半までのガラルファが
人間の皮膚の古い角質を
栄養として舐め取るように食べるみたいなんです!

温泉の温度でも生息でき、医療として認められてるそうです。

ドクターフィッシュは家でも飼育ができるんだとか!

年中足がツルツルは嬉しいですよね。
飼育は大変そうですが・・・
値段も高くないみたいなので
いつか飼育ができたらいいなと思います(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆感謝☆エナジーローズ化粧品のクラウドファンディング目標達成☆
たくさんの方々からの応援・ご支援によって
目標達成することができました!ありがとうございました!
エナジーローズ化粧品開発に至るまでの想いや開発秘話
また、ローズと商品の魅力についても
上記のサイトに載せておりますので是非ご覧下さいね。

★田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)
田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ, スタッフ談
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.