スタッフブログ

滋賀県名物の◯◯パン

更新日:

こんにちは。三田村京子です(^^)

GWから一週間
あっと言う間ですね(^_^;)

みなさんは何処かに行かれたのでしょうか?
私はGWの人混みを避け
先月ですが滋賀県に行ってきました!

目的はパワースポット(笑)と
滋賀県名物!サラダパ~ン
Saradapan1[1]ちょくちょくTVで紹介されていたので
一度食べてみたかった!
刻みたくわんをマヨネーズで和えたパン

ネットで調べたら
平和堂やイトーヨーカ堂など
あっちこっちで販売されているとのこと

早速ルンルンで行ったら
ガビーンΣ(・∀・;)
1492648912536火曜日のみって・・・。
諦めつかず違うスーパーへ
あまりにもショックで写真撮り忘れてのですが
違うスーパーは水曜日のみ・・・。

なんでやねーん
スーパーによって入荷日が
決まっているそうです
ちゃんと見たらネットでも書いていました
5人で行ったのですが
5人共見落とす奇跡・・・。

滋賀県にサラダパンを買いに
行かれる予定のある方は
お調べになって下さいね(^_^;)
私も次こそは
ちゃんと調べて行きます!

サラダパン食べれなかったけど
名物第二弾
コレ食べましたよ~(^^)
うなぎ1次回のブログにて♪

西宮北口店 西宮
大阪 うめきた 茶屋町 中津
オールハンドリンパマッサージ
ボディラボプラスの三田村京子でした(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【イベント情報のお知らせ】

★6月イベント「瞑想の会」
瞑想はじめての方大歓迎!鈴木麻叶先生をお招きして
寝転んでする瞑想を教えて頂きます。
イライラ・もやもやを鎮めて内側から健康的にきれいになりたい方へおすすめです。

★10月イベント「気功セミナー」
今年で3回目となる人気イベントです!今年も中健次郎先生をお招きして
毎日自宅で簡単に続けられる効果的な気功を教えて頂きます。
気功はじめての方も楽しく体験できますよ。

☆感謝☆エナジーローズ化粧品のクラウドファンディング目標達成☆
たくさんの方々からの応援・ご支援によって
目標達成することができました!ありがとうございました!
エナジーローズ化粧品開発に至るまでの想いや開発秘話
また、ローズと商品の魅力についても
上記のサイトに載せておりますので是非ご覧下さいね。

★田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)
田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

 

The following two tabs change content below.
スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

最新記事 by スタッフ(kyoko) (全て見る)

-スタッフブログ
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.