スタッフブログ

いつもイキイキとした素敵な人の秘密とは?!

更新日:

こんにちは!

神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)

活性リンパマッサージ専門店

ボディラボプラスの二宮葉子です 😛

 

今日は久しぶりにいい言葉のご紹介♪

11058628_887160024698773_6627648768097173650_n

「新しいことにチャレンジしよう」

新しいことをする時って、ドキドキわくわくしますよね。

その刺激を受けている時は、表情が活き活きしているものです。

瞳が輝いてお肌もつやつや。自然な笑顔がほころぶので

そんな状態にいる人ってとっても素敵です!

私たちは日々「~ねばならない」に囲まれがちなので

「そんなわくわくすることなんてないよっ(T_T)」と

思うかもしれません。

わくわくを探すのって苦痛です。

ああ、私今わくわくしてない・・・わくわくしなきゃ・・・

と思うと余計に。

そんな時は無理にわくわくを探さず

いつもとちょっと違う、新しいことをしてみましょう。

「いつもと違う道で帰ってみる」

「いつもと違うお皿で料理を食べてみる」

「いつもは選ばないお菓子を買ってみる」

なんでもいいと思います。

それだけで

「あ、この道は猫がたくさんいるんだな」

「お皿を変えただけで、なんだかすごく腕が上がったように見える!」

「久しぶりに食べたらすごくおいしかった!」

などいつもと違う気持ちが湧いてくるはずです。

忙しい日々に追われながらも

いつもわくわくして、素敵に見える人は

「新しいことにチャレンジ」しているのかもしれませんね(^^)

 

そんな私は来週

人生で初めてボルダリングにチャレンジしてきます!!

うふふ、楽しみ~\(^o^)/

(これで私も素敵な人・・・笑)

 

では、二宮葉子でした。

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.