ダイエット むくみ リンパマッサージで痩せる・ダイエット

活性リンパマッサージで痩せる!脚・デコルテのビフォーアフター写真

更新日:

こんにちは!
ボディラボプラスの辻井ほのかです。

早速なのですが今日は施術の効果写真を
ご覧いただきますね!

営業後あすかちゃんとレッスンをした時に撮った
施術前・施術後の効果写真です。
maruBeforeとafterが逆になってしまって...
すみません(;_;)

脚は、太ももの幅が細くなり
全体的にスッキリ!
後ろ姿の写真では足首のむくみが取れ
アキレス腱がくっきり出ました。

また、お尻はヒップラインがしっかりができて
ぐぐっと上向きに!

image2

次はデコルテの効果写真です。

デコルテは、埋もれていた鎖骨が出現!
血色が良くなり肌色が明るくなっていることにも注目です♬

写真に撮って自分達で見返してみると
よくわかりますよね〜^^

レッスンしながら私達自身の体型が
変わっていく楽しみを実感できる。

その喜びを是非お客様にも
実感していただきたいです‼

もっと私達2人もレッスンして
上達できるように頑張ります!!(^^)

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-ダイエット, むくみ, リンパマッサージで痩せる・ダイエット
-, , ,

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.