イベント

親子で学ぶ!成績と体力がアップするボディケア講座

更新日:

こんにちは!
ボディラボプラスの二宮葉子です。

小学生・中学生・高校生の娘さんを持つお母さん
普段娘さんのことでこんな風に思うことはありませんか?

・うちの娘は年齢のわりに肩こりやむくみが大人顔負け
・集中力が切れやすく、勉強がはかどらない様子だ。
・成績が思うように伸びず、なんとかしたい。
・「痩せた~い、けど食べたーい」が口癖
・無理なダイエットをしないか心配だ
・部活をしているから筋肉でパンパン
・生理痛が酷いが、できるだけ薬は飲ませたくない
・朝、寝起きがすこぶる悪い
・人間関係や勉強のストレスでイライラしていることが多い
・若いのにやる気がない

そう、まさにこれは10代の頃の私なのですが…(苦笑)

一番若くて、一番何もしなくても美しい10代の女の子。
どうかそのピュアボディーで青春を謳歌してほしい…!
と、お母さんならきっと、そう思われますよね。

ですが実際は上記のように
すでに大人顔負けなくらいお疲れボディーなのです。

まだ若いのになんで?と思ってしまいますが

夏はどこに行っても冷房にさらされ
制服の生足や露出の多いファッションで
体は芯から冷えています。

部活でハードな運動を続けた体は乳酸(老廃物)でパンパン。
授業や塾では座りっぱなしで脚はむくみ肩コリも慢性的。

学校という小さな社会での人間関係によるストレスも
大なり小なりあるでしょうし…

10代とは言え、現代社会は
体の不調を抱えやすい厳しい環境にあるのは確かです。

では、どうすればいいでしょう?

どうすれば万全の体調で充実した学生時代を過ごし
社会人になってからも
自分で体調を管理できる大人になれるでしょうか?

やはり、「若い頃ちゃんとケアしておけば
今もうちょっとなんか違ったかもな~」と思う私たち(笑)が
正しい体の知識とケアの仕方を
教えてあげることではないでしょうか。

そう思ったことがきっかけで
夏休みに入った7月末に
こんなイベントを開催することにしました!

親子で学ぶ!成績と体力がアップするボディケア講座

【日時】2017年7月26日(水)18:30~20:30(18:15開場)
【場所】西宮市プレラホール(西宮ガーデンズ付近です)
【参加費】お一人様500円
【対象者】どなたでもご参加頂けます。お子様のいない方や学生さん同士でもご参加下さいね。
【定員】30名(定員になり次第受付終了させて頂きます)
【申込締切】2017年7月15日(土)迄

TAKU0384朋秋先生がレクチャーします!

たくさんの方に来て頂けたら嬉しいです(^^)

ご質問やお申込みはお気軽にどうぞ♬
西宮北口店☎0798-63-7667

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【新しいスタッフが増えました!】
ニューフェイスのご紹介です♪
皆さま、どうぞ宜しくお願い致します!
ほのかちゃんの自己紹介
あすかちゃんの自己紹介

【イベント情報のお知らせ】
★6月イベント「瞑想の会」
瞑想はじめての方大歓迎!鈴木麻叶先生をお招きして
寝転んでする瞑想を教えて頂きます。
イライラ・もやもやを鎮めて内側から健康的にきれいになりたい方へおすすめです。

★10月イベント「気功セミナー」
今年で3回目となる人気イベントです!今年も中健次郎先生をお招きして
毎日自宅で簡単に続けられる効果的な気功を教えて頂きます。
気功はじめての方も楽しく体験できますよ。

☆感謝☆エナジーローズ化粧品のクラウドファンディング目標達成☆
たくさんの方々からの応援・ご支援によって
目標達成することができました!ありがとうございました!
エナジーローズ化粧品開発に至るまでの想いや開発秘話
また、ローズと商品の魅力についても
上記のサイトに載せておりますので是非ご覧下さいね。

★田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)
田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

The following two tabs change content below.

-イベント
-,

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.