スタッフブログ

ブルーインパルス航空祭鳥取県美保基地ベタ踏み坂

更新日:

こんにちは。三田村京子です(^^)

行ってきました!見てきました!
鳥取県美保基地の航空祭♪
IMG00126とても良いお天気で
晴天でブルーインパルスを見れたのは
はじめてかも(^_^;)
IMG00155IMG00153お天気がいいこともあり
スモークを使用した
描きものが多く大興奮
IMG00162IMG00178今回の旅目的はブルーインパルスと
TVCMで有名なベタ踏み坂
正式名は江島大橋
IMG00101IMG00105なんじゃコノ坂~Σ(・∀・;)
高所恐怖症の私としては
コレ登んの!って感じでしたが
いざ登ると高さを感じず
へっちゃらでした(^^)
手前にコンビニがあるのですが
異常に広い駐車スペースで
望遠レンズを持っている人や
車が多く停まっていました
コンビニさんもOKなんでしょうね
助かりました(^^)

また来年も開催されるかな~♪
今週末4日㈰は滋賀県で
航空祭があるみたいですね
仕事なので行けませんが(T_T)
興味が無い方でも一度見れば
ハマるんじゃないかなーと
思います(^^)

西北 西宮北口
うめきた 茶屋町 中津
オールハンドオイルマッサージ
ボディラボプラスの三田村京子でした(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【新しいスタッフが増えました!】
ニューフェイスのご紹介です♪
皆さま、どうぞ宜しくお願い致します!
ほのかちゃんの自己紹介
あすかちゃんの自己紹介

【イベント情報のお知らせ】

★7月イベント「親子で学ぶ!成績と体力アップのためボディケア講座」
こんなお子さんを持つお母さん必見です★↓
・うちの娘は年齢のわりに肩こりやむくみが大人顔負け
・集中力が切れやすく、勉強がはかどらない様子だ。
・部活をしているから筋肉でパンパン
・生理痛が酷いが、できるだけ薬は飲ませたくない
・朝、寝起きがすこぶる悪い

★6月イベント「瞑想の会」
瞑想はじめての方大歓迎!鈴木麻叶先生をお招きして
寝転んでする瞑想を教えて頂きます。
イライラ・もやもやを鎮めて内側から健康的にきれいになりたい方へおすすめです。

★田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)
田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

The following two tabs change content below.
スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

最新記事 by スタッフ(kyoko) (全て見る)

-スタッフブログ
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.