スタッフブログ

滋賀県パワースポットおすすめ阿賀神社

更新日:

こんにちは。三田村京子です(^^)

滋賀県の続きですが
滋賀県もパワースポットが沢山ありますね
琵琶湖に浮かぶ竹生島は有名ですが

写真を見て凄いパワーを感じ
引き寄せられるように行った
阿賀神社 太郎坊宮はオススメです!
勝利と幸福を授ける神社だそうです

行く手前まで知らなかったのですが
かなりな場所にございますね・・・
この山登んですかー
登れるんですかーって感じでしたが
途中まで車で行けます(^^)
IMG00007IMG00008_Burst01駐車場からでも結構な階段です
IMG00012_HDRIMG00009_HDR本殿前にある夫婦岩は神通力で開かれたと
伝えられていて
悪心のある者が間を通ると挟まれるそうな
ドキッ
IMG00015うっかり本殿を撮るのを忘れていましたが
山と岩の力強いパワーを受けました!
ご興味のある方は是非に(^o^)

西宮北口 西北
うめきた 中津 茶屋町
オールハンドオイルマッサージ
ボディラボプラスの三田村京子でした♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【新しいスタッフが増えました!】
ニューフェイスのご紹介です♪
皆さま、どうぞ宜しくお願い致します!
ほのかちゃんの自己紹介
あすかちゃんの自己紹介

【イベント情報のお知らせ】
★6月17日(土)「瞑想の会」
瞑想はじめての方大歓迎!鈴木麻叶先生をお招きして
寝転んでする瞑想を教えて頂きます。
イライラ・もやもやを鎮めて内側から健康的にきれいになりたい方へおすすめです。

★6月21日(水)「第2回読書会」
複数の人と同じ本を輪読し感想をシェアします。
新しい価値観や、自分の考えクセを発見できますよ!
最近なんだかモヤモヤするな~という方にもおすすめです。

★7月イベント「親子で学ぶ!成績と体力アップのためボディケア講座」
こんなお子さんを持つお母さん必見です★↓
・うちの娘は年齢のわりに肩こりやむくみが大人顔負け
・集中力が切れやすく、勉強がはかどらない様子だ。
・部活をしているから筋肉でパンパン
・生理痛が酷いが、できるだけ薬は飲ませたくない
・朝、寝起きがすこぶる悪い

★田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)
田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

The following two tabs change content below.
スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

最新記事 by スタッフ(kyoko) (全て見る)

-スタッフブログ
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.