スタッフブログ 活性リンパマッサージとは

ボディラボプラスに来て驚いたこと

更新日:

こんにちは!前川明日香です。

今回はボディラボプラスに来て
驚いたことを書かせて頂きますね。

1番初めに驚いたことは先生です(^^)
年齢を聞いて驚きましたが、
59歳には見えない元気さとオーラ、パワフルさにビックリでした。

そしてお客様も優しい良い方ばかりです!
先生と友達のように話される方が多いので
アットホームな雰囲気でサロンがいつも明るいです(^^)

施術を受けての驚きは
全身にオイルをたっぷり塗り、シートで全身を包み発汗することで
身体を温めてからマッサージしていくことです。

以前エステで働いていた時は
マッサージをしてから
発汗やマッサージ後のロウソクのパックなどをして
やっと汗が出るような感じでしたが

ボディラボプラスはオイルと遠赤外線マットだけで
噴き出すほど汗が出ました。

CIMG0648

 

施術に使用しているオイルは
天然100%の米ぬかオイルをベースに
ゼラニウムのエッセンシャルオイルをブレンドした
オリジナルオイルを使用しています。

筋肉が柔らかくなると施術効果が高まるので
オイルにまでこだわって身体を温めることを大切にしているんですよ。
それは入社して知ったことですが・・・^^;

ボディラボプラスのコースを受けて
リンパマッサージのイメージが変わりましたね。

リンパマッサージと言えば痛い!というイメージでしたが、
施術の前に身体温め筋肉を柔らかくするので
痛気持ちよくリラックスして受けられました。

老廃物が溜まっている所は少し「痛い!」っとなりますが
太ももにすき間ができていたり、鎖骨が出てきたり…
一目瞭然でした。

結果がすぐ分かるのも驚きでしたね!!

驚きの連続で毎日が新鮮です(^o^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【新しいスタッフが増えました!】
ニューフェイスのご紹介です♪
皆さま、どうぞ宜しくお願い致します!
ほのかちゃんの自己紹介
あすかちゃんの自己紹介

【イベント情報のお知らせ】
★6月17日(土)「瞑想の会」
瞑想はじめての方大歓迎!鈴木麻叶先生をお招きして
寝転んでする瞑想を教えて頂きます。
イライラ・もやもやを鎮めて内側から健康的にきれいになりたい方へおすすめです。

★6月21日(水)「第2回読書会」
複数の人と同じ本を輪読し感想をシェアします。
新しい価値観や、自分の考えクセを発見できますよ!
最近なんだかモヤモヤするな~という方にもおすすめです。

★7月イベント「親子で学ぶ!成績と体力アップのためボディケア講座」
こんなお子さんを持つお母さん必見です★↓
・うちの娘は年齢のわりに肩こりやむくみが大人顔負け
・集中力が切れやすく、勉強がはかどらない様子だ。
・部活をしているから筋肉でパンパン
・生理痛が酷いが、できるだけ薬は飲ませたくない
・朝、寝起きがすこぶる悪い

★田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)
田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ, 活性リンパマッサージとは

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.