スタッフブログ ボディラボプラスのこだわり

私たちが手書きチラシにこだわる理由

更新日:

こんにちは!前川明日香です。

ボディラボプラスでは手作りで
サロンのチラシやPOPなどを作っています。

サロンのアットホームな雰囲気に合うような
暖かみのあるチラシ、見やすく楽しいチラシPOPを
毎回考えながら頑張って作成しています!

皆さんにホッコリしてもらい、楽しんで頂きたい!
と思うからこそ
手書きにこだわっているんですよ(^^)

ちょうど先日、
夏のニュースレターを発送しました♪

年2回、ご縁のあった方にお送りしているニュースレター。
美容と健康の情報を発信しています。

今回のテーマは夏の冷え対策。
意外と夏でも身体は冷えているんですよ~。
スタッフそれぞれが実際にやっている
夏の冷え対策も載せています♪

ooo

 

スタッフみんなで手作りしているんですよ!

私は初めてニュースレターを作らさせて頂きましたが、
何回も手直しし、悪戦苦闘しながらなんとか
完成することができました(笑)

皆様に分かりやすく見やすくが当たり前のことなのですが
これがなかなか難しかったです(^_^;)

皆様の心と健康をサポートし、楽しく過ごしていただけれたら・・・
が私たちのモットーです!

ニュースレターを見ていただいて
少しでもお役に立てれたらなと思います(^o^)

「ニュースレターを読んでみたいな~」とご興味頂いた方は
お気軽にお問い合わせくださいね!

西宮北口本店
0798-63-7667

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【新しいスタッフが増えました!】
ニューフェイスのご紹介です♪
皆さま、どうぞ宜しくお願い致します!
ほのかちゃんの自己紹介
あすかちゃんの自己紹介

【イベント情報のお知らせ】
★6月17日(土)「瞑想の会」
瞑想はじめての方大歓迎!鈴木麻叶先生をお招きして
寝転んでする瞑想を教えて頂きます。
イライラ・もやもやを鎮めて内側から健康的にきれいになりたい方へおすすめです。

★6月21日(水)「第2回読書会」
複数の人と同じ本を輪読し感想をシェアします。
新しい価値観や、自分の考えクセを発見できますよ!
最近なんだかモヤモヤするな~という方にもおすすめです。

★7月イベント「親子で学ぶ!成績と体力アップのためボディケア講座」
こんなお子さんを持つお母さん必見です★↓
・うちの娘は年齢のわりに肩こりやむくみが大人顔負け
・集中力が切れやすく、勉強がはかどらない様子だ。
・部活をしているから筋肉でパンパン
・生理痛が酷いが、できるだけ薬は飲ませたくない
・朝、寝起きがすこぶる悪い

★10月イベント「気功セミナー」
今年で3回目となる人気イベントです!今年も中健次郎先生をお招きして
毎日自宅で簡単に続けられる効果的な気功を教えて頂きます。
気功はじめての方も楽しく体験できますよ。

☆感謝☆エナジーローズ化粧品のクラウドファンディング

 

 

The following two tabs change content below.

-スタッフブログ, ボディラボプラスのこだわり

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.