トピックス 初回お試ししコース リンパマッサージで痩せる・ダイエット

全身マッサージにこだわる理由

更新日:

こんにちは!前川明日香です。

ボディラボプラスに入社して2ヶ月ほど経ちました。

前々回でも入社して驚いたことを書きましたが
今回も付け足して驚いたことを書かせて頂きますね(^^)

それは
ボディラボプラスでは全身マッサージコースのみなんです!

私が大手で働いていた頃は
全身だけでなく、気になる部分のみの施術など
コースの種類の豊富さをサロンの売りにしていました。

気になる部分だけして欲しいという方や
色々なコースを受けたい!!という方は
種類が豊富なほうがいいのかもしれません。

しかし、ボディラボプラスは
全身マッサージにこだわっているんです!
全身のリンパを流すことで溜まった老廃物を流し
体の不調を根本的に解決できるんですよ!

cimg0673

 

私も今までは上半身だけ受けると言うことが多かったのですが
ボディラボプラスのお試しコースを受けて
全身をすることで太ももの隙間やウエストのくびれが
一目瞭然で効果が出ていることが分かったんです!

また全身を流していることで
効果の持続力も高く、
次の日も脚がスッキリしていました♪

創業からオーナー田中が
試行錯誤し改良を重ねてきた施術なんですよ!
技術はどんどん進化し続けています!

そんなに全身と部分では違うの?と思われた方、
ぜひお試しコースを受けてみてくださいね☆

お試しコース

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【新しいスタッフが増えました!】
ニューフェイスのご紹介です♪
皆さま、どうぞ宜しくお願い致します!
ほのかちゃんの自己紹介
あすかちゃんの自己紹介

【イベント情報のお知らせ】
★6月17日(土)「瞑想の会」
瞑想はじめての方大歓迎!鈴木麻叶先生をお招きして
寝転んでする瞑想を教えて頂きます。
イライラ・もやもやを鎮めて内側から健康的にきれいになりたい方へおすすめです。

★6月21日(水)「第2回読書会」
複数の人と同じ本を輪読し感想をシェアします。
新しい価値観や、自分の考えクセを発見できますよ!
最近なんだかモヤモヤするな~という方にもおすすめです。

★7月イベント「親子で学ぶ!成績と体力アップのためボディケア講座」
こんなお子さんを持つお母さん必見です★↓
・うちの娘は年齢のわりに肩こりやむくみが大人顔負け
・集中力が切れやすく、勉強がはかどらない様子だ。
・部活をしているから筋肉でパンパン
・生理痛が酷いが、できるだけ薬は飲ませたくない
・朝、寝起きがすこぶる悪い

★10月イベント「気功セミナー」
今年で3回目となる人気イベントです!今年も中健次郎先生をお招きして
毎日自宅で簡単に続けられる効果的な気功を教えて頂きます。
気功はじめての方も楽しく体験できますよ。

☆感謝☆エナジーローズ化粧品のクラウドファンディング

 

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-トピックス, 初回お試ししコース, リンパマッサージで痩せる・ダイエット

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.