スタッフ談 ボディラボプラスのこだわり

内容が濃い!若返りフェイシャルコース

更新日:

こんにちは!
ボディラボプラスの辻井ほのかです。

ボディラボプラスのフェイシャルコースは
凄く充実しているんですよ!

ボディーのコースに
リンパフェイシャルマッサージをセットにできます。

他のサロンのようにフェイシャルマッサージの
種類は、豊富ではないのですが
内容がこりゃまたすごいんですっ‼︎

クレンジングマッサージ→美顔器3種類
→ハンドリンパフェイシャルマッサージの
順番で使用。

私は、フェイシャルマッサージを受けるのが好きで
いろんなサロンで受けてきたのですが
1種類の機械を使用した後
パックをするだけのサロンが多かったですよ。

ですがボディラボでは
美顔器が3種類!?!?
少し気になった方もいるのではないでしょうか?

1つ目の機械で
お肌の深部まで温めコラーゲンなどを生成(ハリ、ツヤ感UP)

2つ目の機械でコリ、老廃物をほぐす

3つ目の機械でほぐした老廃物などを流します。

機械を当てただけでもスッキリ‼︎
ですが、これだけでは、終わらないのが
ボディラボプラスなんです!

柔らかくなったお肌を
手を使って
老廃物を緩めて流し
メリハリのあるむくみのない
本来のフェイスラインを
出していく事ができるんです〜〜

お客様は、みなさん
「来たときより
顔が凄く小さくなった‼︎」
「アゴのラインが出ました」
とキラキラした目で喜んで帰って下さるんです♪

骨を触るわけでもなく
力を入れてゴリゴリする訳でもないのに。

お客様だけでなく私達も日々のレッスンで

「あら。不思議!(◎_◎;)
顎が出てる、目がパッチリ
あれ?丸顔だったのにシャープになってる‼︎」と

その効果を実感しているんですよ〜。

気になる方は、是非
フェイシャルコースも付けて下さいね♪
お試しコース

驚きの効果を実感して頂けると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【新しいスタッフが増えました!】
ニューフェイスのご紹介です♪
皆さま、どうぞ宜しくお願い致します!
ほのかちゃんの自己紹介
あすかちゃんの自己紹介

【イベント情報のお知らせ】

★7月イベント「親子で学ぶ!成績と体力アップのためボディケア講座」
こんなお子さんを持つお母さん必見です★↓
・うちの娘は年齢のわりに肩こりやむくみが大人顔負け
・集中力が切れやすく、勉強がはかどらない様子だ。
・部活をしているから筋肉でパンパン
・生理痛が酷いが、できるだけ薬は飲ませたくない
・朝、寝起きがすこぶる悪い

★田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)
田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフ談, ボディラボプラスのこだわり
-, , , ,

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.