サプリメントを飲んでも効果を実感しにくい方へ。

こんにちは!
ボディラボプラスの二宮葉子です。
痩せたい、キレイになりたい、健康になりたい!
という気持ちから
サプリメントを飲んだ、もしくは飲んだことがある
という方、結構いらっしゃるのではないでしょうか?
私も飲んだことがあります。
(飽きてしまい最終的にはいつも母親が飲むことになるのですが)
トライしやすい安価なものから
1粒で絶大な効果を期待できそうな
高価なサプリメントなど
たくさんのメーカーから選びきれない程の
サプリメントが販売されていますよね。
今回は、どのサプリメントが良いか
というお話ではなく
どのサプリメントを選んだとしても
そのサプリメントの効果を100%享受するには
どうすればいいか?
ということを書きます。
どういうこと?と思われたかもしれません。
こんなことを言うとアレなんですが
サプリメントって、「効いてるのかな~、うーん・・・効いてると思う!!」
と効果がよく分からないものも多くないですか?^^;
ついつい、「これはハズレだったかぁ~」と
商品のせいにしがちなんですが
実は摂取する私たちの体の状態によっても
効果の出方は違うんです。
というのも
体が冷えて血液やリンパの流れが滞っていると
体内で老廃物の回収と栄養・酸素の受け渡しがスムーズに行かないので
つまりは摂取したものを巡らす力が弱くなっているので
どれだけ効果の高いサプリメントを摂取しても
その効果を実感しにくい、ということなんですよ。
これはサプリメントに限らず
食事から摂った栄養も然り。
「今飲んでるサプリメント、効果あるのかな~?」と思う方は
以下のチェックリストで
一度ご自身の体が冷えていないか振り返ってみて下さいね(^^)

夏冷えチェックリスト

☑そうめんや、アイス、ゼリー、ビールなど夏は冷たい食べ物に走りがち。
☑冷房のきいた職場で働いている。
☑スカートの下は素足か短い靴下で、スパッツなどは履かない。
☑下腹や太もも・お尻を触るとひんやり冷たい。
一つでも当てはまったら冷えている可能性大!
お体を冷やさないよう気をつけて
この夏も健やかにお過ごしくださいね★
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【新しいスタッフが増えました!】
ニューフェイスのご紹介です♪
皆さま、どうぞ宜しくお願い致します!
ほのかちゃんの自己紹介
あすかちゃんの自己紹介

【イベント情報のお知らせ】

★7月イベント「親子で学ぶ!成績と体力アップのためボディケア講座」
こんなお子さんを持つお母さん必見です★↓
・うちの娘は年齢のわりに肩こりやむくみが大人顔負け
・集中力が切れやすく、勉強がはかどらない様子だ。
・部活をしているから筋肉でパンパン
・生理痛が酷いが、できるだけ薬は飲ませたくない
・朝、寝起きがすこぶる悪い

★10月イベント「気功セミナー」
今年で3回目となる人気イベントです!今年も中健次郎先生をお招きして
毎日自宅で簡単に続けられる効果的な気功を教えて頂きます。
気功はじめての方も楽しく体験できますよ。

☆感謝☆エナジーローズ化粧品のクラウドファンディング目標達成☆
たくさんの方々からの応援・ご支援によって
目標達成することができました!ありがとうございました!
エナジーローズ化粧品開発に至るまでの想いや開発秘話
また、ローズと商品の魅力についても
上記のサイトに載せておりますので是非ご覧下さいね。

★田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)
田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

LINE限定クーポンやキャンペーン、セルフケアの豆知識などを配信しています。ぜひ、お友だちになってくださいね!

友だち追加