ダイエット スタッフブログ イベント リンパマッサージで痩せる・ダイエット

体がガチガチで痩せない!運動をしている10代の女の子の悩み

更新日:

こんにちは!!
ボディラボプラスの辻井ほのかです(^^)

突然なのですが、本日お試しコースを受けに
16歳の女の子が来てくれました~!!
部活で柔道をしていて減量しないといけない。
体重は、少し減ってきたが《ガチガチ》が
取れなくて・・・。
というお悩みでした。

いざ来店されるとびっくり!!
凄く細いんです。

施術を始めてすぐに感じた事があるんです。
若いからといって無理をし過ぎるのは
本当に良くないと言うことです。

温めてもすぐに冷たくなってしまう足全体。
ゴリゴリと固くなってしまった腕。
冷え切った下腹。

16歳の体とは、思えない。

ですが、よく考えると
私もサッカーをしていてゴリゴリしていて
どうしても痩せにくかったのを思い出したんです。

気持ちが分かるんです。

食事制限ををしてしまうとどうしても
女性は、バランスを崩してしまいがちなんです。

どうしたらキレイに正しく痩せれるの??
自分の体をもっと知りたい!!そんな女の子や

また、我が子の手伝いを
してあげたい!!とお思いの親御様に向けて

私たちは、健康的にきれいになる体の知識や
セルフケアを学べる親子セミナーを開催します。

記念すべき第一回目は明日7月26日♪

今回は、募集人数に達してしまったため

ご応募を締め切らせて頂いたのですが

第二弾もさせて頂きますので
その時は是非皆様ご参加下さいね~~♪♪

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-ダイエット, スタッフブログ, イベント, リンパマッサージで痩せる・ダイエット
-,

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.