スタッフブログ イベント お知らせ おすすめの美容・健康法

手を使わず人を倒せる?気功

更新日:

こんにちは!
西宮北口店・梅田北店 前川明日香です。

題名で『?』と思われる方が多いと思いますが、

今回気功セミナーが近づいてきましたので、
気功について書いていきます\(^o^)/

最近何かとテレビで気功を取り上げられてる事がありますね!

よく私が見るのは、手を使わず人を倒したり、催眠術など
一度はテレビで見られたことがあるはずです(^_^)
本当に引っかかてるのか不思議で仕方ないですが・・・
体験できるなら是非してみたい!!といつも思ってしまいます(笑)

ボディラボプラスに入社して知ったのですが、
気功は体が重だるくて朝起きられない方、疲れているのに寝付けない、体がカチカチの方など
体の不調を生命エネルギー(気)の流れを良くし、
血液・リンパの流れをスムーズにすることで身体の不調を改善していく健康法だそうです!

呼吸法なども関係するそうでダイエットにも効果的なんだとか。

今回ボディラボプラスでは
10月29日㈰に気功セミナーを開催します♪

朋秋先生の気功の師匠である中健次郎先生がお招きし、
首肩コリに効く『撼天柱』を始めとしたホームケアを教えてくださります(^_^)

朋秋先生が60歳になられても若々しく姿勢が良いのは気功のおかげと言われてました♪

いつまでも若々しくいたい、ストレッチやホームケアのやり方がイマイチ分からない・・・
そんな方は是非参加してみてくださいね(^^)

↑前回の気功セミナーの写真です♪

中健次郎先生のセミナーは中々受けられませんよ(*^^*)


気功セミナーの詳細

【日時】10月29日(日) 午前の部・・・10:00~12:30
午後の部・・・13:30~16:00
【場所】西宮スタジオフェアレディ(阪急西宮北口・JR西宮駅から徒歩7分)
【参加費】午前・午後各4500円
1日通し 8000円
【定員】40名

サロンに来られている方はもちろん
サロンに来たことがない方もセミナーに参加できます♪

詳しいことが知りたい方、参加したい方は
西宮北口店0798-63-7667にご連絡下さいね!

また定員がいっぱいになりましたら受け付け終了になりますので
お早めにご連絡くださいませ

 

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ, イベント, お知らせ, おすすめの美容・健康法

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.