スタッフブログ

❀こだわり❀ お花

更新日:

こだわり!!!第二弾

こんにちは(*^^*)辻井ほのかです

サロンのこだわり第二弾!を書いていきますね♡

<お花>にボディラボプラスはとてもこだわっています。

サロンは三階なのですが玄関に来るまでに
沢山のお花を植えているんで。

  季節のお花を植えることで
凄く明るくなるんですよ~

ボディラボプラスに来るまで
ほとんどお花の植え替えなんてしたことが
無かったんです。
https://www.bodylabo.co.jp/blog/3254.html

ですがやり始めるとなんだか
心がゆった~りするんですよね☆彡
元気に育て~と
子供のようにスタッフ皆で育てています(*´∀`*)

サロン内のソファーのところは
<ユリ>を飾っています。
何と言ってもドアを開けた時に
ユリの香りが凄くいい香りなんです☆

お花ってなんだか幸せな気持ちになりますよね~

あ!今日、朝サロンに出勤したら
季節外れのハイビスカスちゃんが大きく咲いていたんです!

ここ二日くらい暑かったからですよね~
ほっこりした気持ちになりました(*˘︶˘*).。.:*♡

★10月イベント「気功セミナー」
今年で3回目となる人気イベントです!今年も中健次郎先生をお招きして
毎日自宅で簡単に続けられる効果的な気功を教えて頂きます。
気功はじめての方も楽しく体験できますよ。

☆感謝☆エナジーローズ化粧品のクラウドファンディング目標達成☆
たくさんの方々からの応援・ご支援によって
目標達成することができました!ありがとうございました!
エナジーローズ化粧品開発に至るまでの想いや開発秘話
また、ローズと商品の魅力についても
上記のサイトに載せておりますので是非ご覧下さいね。

★田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)
田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ
-, , , , , , ,

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.