スタッフブログ イベント おすすめの美容・健康法

クリスタルボウル瞑想の会が行われました♪

更新日:

こんにちは。前川明日香です

先日ボディラボプラスでは、
クリスタルボウル演奏家 鈴木麻叶先生
をお招きして
瞑想の会が行われました(*^^*)

前回はスタッフのみの参加でしたが
今回はお客様にも参加して頂きました♬

クリスタルボウル瞑想の会とは
自分の中に無意識に溜め込んでいる不安・悲しみ・怒りなどの
低いエネルギーを開放し、ありのままの自分に気付くための
クリスタルボウルを使用した会です☆彡

クリスタルボウルとは水晶でできたヒーリング効果の高い楽器。
音によるサウンドヒーリングとも言われています♪

音を聞くことによって深いリラックス状態に導き
ストレスを減少させ、血流を増やし、心身の調和を促します。

始めに鈴木麻叶先生からお話をしてくださりました。
優しい声に癒され、
話してくださった内容にも心が癒されました。

「人は自分を責めすぎているんです。
これをしたら嫌われる、これをしたら失敗するなど
低いエネルギーにならないように自分を責め制御し
苦しめている(._.)

でも人は本来、純真無垢で悲しみや嫉妬、
怒りなどの感情を味わいたくて
この世に生まれてきたんだから
ただそれだけ・・・と考えて欲しい」と

鈴木麻叶先生は話してくださりました。

どうしても人の目を気にしたり、マイナスに考えてしまったり、
なんで・・・と思ってしまうことが多いですが

こういう感情を味わわせてくれてありがとう。と思うように
するのが大切なんだそうですよ☆

お話し後はクリスタルボウル1回目の演奏、
休憩を挟んで2回目の演奏がありました。

私は前回、瞑想ができているのかと
不思議になるほど爆睡してしまいました。

今回も爆睡だろうなと思っていたのですが

今回はまさかの起きていたんです!
自分でビックリするほど意識はあったんです!

でも・・・
隣で受けていたスタッフほのかちゃんが言うには

「鯉のように口をパクパクして寝てたよ(゚∀゚)」と・・・

まさかの寝ていたという事実が発覚(汗)

またしても寝ていたなんて・・・
パクパクしている所を見られたなんて・・・_| ̄|○

と思うと恥ずかしくなりましたが

今回も頭がスッキリし、
起きているか寝ているかの境目は
瞑想が出来ているそうなので

良かったと切り替えました(^^)

参加されている皆さんもスッキリされたようで
私は早くも次回もしてほしいなと楽しみにしています♬

 

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ, イベント, おすすめの美容・健康法
-,

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.