スタッフブログ

正月太り ヨガ、ウオーキング有酸素運動で解消

更新日:

明けまして おめでとうございます(^^)
三田村京子です♪

みなさん
お休み中はゆっくりできましたでしょうか?

お正月明けで悩むのが
体重増加!
私も怖くて体重計に乗れません(^_^;)

今年は健康的に美しく痩せるぞ~って事で
毎年言ってるような・・・
ウオーキングを再開することにしました
すでに再開しています!
雨の日は自宅でヨガもしよ~って事で
ヨガマットも購入(^^)

一昨年ぐらいはウオーキングで
脚のむくみが取れ、ウエストの締りが
あったな~
10年ほど前ヨガにはまり
10キロ以上痩せたな~と

食事制限は無理なので(^_^;)
老廃物が溜まらない有酸素運動で
健康的に美しく痩せまーす(^^)

そう言っても有酸素運動でも
今まで溜め込んでいた
老廃物は自然と取れません!
定期的に温熱リンパマッサージで
ゴリゴリ老廃物を流す事も忘れません!

温熱リンパマッサージを知ってる方も
知らない方もコチラをご覧ください(^^)

活性リンパマッサージ施術の流れ

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

The following two tabs change content below.
スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

最新記事 by スタッフ(kyoko) (全て見る)

-スタッフブログ
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.