おすすめの居酒屋・ランチ・カフェ スタッフブログ

香住カニ食べまくり旅①福知山城

投稿日:

この時期は旅番組でカニ料理が
よく出てきますよね~
見てたら食べたくなるって事で
我が家も香住に
カニ食べに行きました♪

こんにちは。三田村京子です(^^)

お宿(三七十館)までの道中
まだ行ったことのない福知山城へ
お天気が良くて気持ちいい♪
お城の近くには
ゆらのガーデンと言う
御食事処メインの場所がありました
そこの揚げバンバンと言う
揚げパン専門店には
審査員100人の中から選ばれた
カレーうどん(けっこう甘い)や
グランプリを取った
舞鶴カレー揚げパンがあります
13時頃に行ったのですが
すでにカレーパン売り切れ!!
平日のお昼間なのに・・・残念。

お車で福知山城に行かれる方は
ゆらのガーデンの駐車場に停めれますよ
無料なのが嬉しい(^^)
お手洗いもちゃんと有りますよ

次に向かったのがパワースポット
元伊勢三社めぐりの
元伊勢外宮豊受大神社です

次回のブログにて・・・。

西宮 西北 西宮北口
大阪 梅田 中津
茶屋町 うめきた
オールハンドオイルリンパマッサージ
ボディラボプラスの三田村京子でした(^^)

The following two tabs change content below.
スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

最新記事 by スタッフ(kyoko) (全て見る)

-おすすめの居酒屋・ランチ・カフェ, スタッフブログ
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.