スタッフブログ

香住カニ食べまくり旅②元伊勢三社めぐり

投稿日:

香住旅①の続きです(^^)

こんにちは。三田村京子です。

福知山城から次に向かったのが
元伊勢神宮外宮の元宮と言われている
元伊勢外宮豊受大神社
静かで優しい空気が流れていました~♪
次は元伊勢内宮皇大神社へ
こちらは、かなりな坂で
登れるものなら登ってこいと
言わんばかりの圧を感じる参道でした
それでも何故か嫌な気にならず
楽しかったです(^^)

こちらでは幸運みくじと言う
天然石入のおみくじがあります
今の自分にご縁がある天然石と
おみくじが入っています
私も旦那殿もバッチリ
これが必要と言う石が入っていました
ビックリです!

こちらの神社から15分ほど歩いた所に
神々が天降ったと伝えられている
天岩戸神社があります
ここが最強パワースポット!
なんと崖の上に本堂があります
分かりづらいですが
鎖をつたって登るんです!!

今まで沢山の神社を訪れましたが
こんな神社は初めてです(笑)
そして、今までで1番好きな
場所となりました(^^)
パワースポット好きな方には
是非、行って頂きたい所です♪

次は
お腹も空いてきたので
卵かけご飯で有名な
但熊さんへ・・・次回のブログにて。
読んで下さって
ありがとうございます(^^)

まだ、ボディラボプラスを
ご存知で無い方はコチラも見て下さいね~♪

西宮 西北
大阪 うめきた 中津 茶屋町
オールハンドオイルリンパマッサージ
ボディラボプラスの三田村京子でした♪

The following two tabs change content below.
スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

最新記事 by スタッフ(kyoko) (全て見る)

-スタッフブログ
-,

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.