トピックス

リンパマッサージ

投稿日:

 

こんにちは!

神戸三宮・西宮北口 活性リンパマッサージ

ボディラボプラスのほのかです。

日差しが強くなって
日に日に夏が近づいてきているなぁ~と感じます。

薄着になると気になるのが体型のこと。

結婚式などイベントも多いシーズンなので

それに向けて痩せたい!とダイエット計画を

立てている人も多いかもしれませんね(^^)

ところで、むくみやコリに効果があるとして

健康になれるイメージの強いリンパマッサージですが

リンパの流れをよくすると

体調が改善されるだけでなく

ボディラインが整うことをご存知でしょうか?

皆さんが太ってついたと脂肪だと思っているお肉は

実は老廃物が溜まったむくみでもあるんです。

運動しても、食事制限しても痩せなくなってきた(T_T)

という方は

リンパの流れが滞って老廃物が蓄積しているかもしれませんよ~。

詳しくは活性リンパマッサージとは

をご覧くださいね♪

11205616_872056909542418_1431273897574849005_n11390237_872056929542416_2467062605603796734_n

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-トピックス

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.