活性リンパマッサージ スクール

活性リンパマッサージスクールを受けた感想①

更新日:

こんにちは!

神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)

活性リンパマッサージ専門店

ボディラボプラスの二宮葉子です。

 

ブログやニュースレター等でご紹介している「からだラボ塾」

活性リンパマッサージの技術やカラダの仕組みの基礎知識を学べる施術塾です。

10341537_890656631015779_7912633289851358227_n

「マッサージ、ちょっと習ってみたいな~」という方よりかは

●現在カラダに関するお仕事をしているが

「効果が出ない」「カラダが辛い」など何らかの不満を解消したい

●将来自分でお店を持つのが夢で、それに向けて技術と知識を学びたい!

という方におすすめです。

 

この春、ラボ塾を卒業されたお二人の塾生さんの

受講した感想文をご紹介させて頂きますね。

まずはSさんから。

img047

「私は、今まで色々なマッサージを試してきました。

どこへ行っても納得のいく所がなく諦めていた時に友人に紹介され

活性リンパマッサージを受け、感動しました。

この素晴らしい施術が私にも出来たら!!と思うようになり

ラボ塾を受講しました。

ただ施術を学ぶだけでなく、施術者自身が疲れにくく

体に負担のない姿勢・呼吸のやり方・キメ細かやかな気配りの動作など

優しく、厳しく、愛情を持って指導して頂きました。

スタッフの方にも練習に付き合って頂き、まだまだ不慣れですが

両親・友人・身近な人達から施術し

「気持ち良かった!!ありがとう!!」と言って貰えるようになりました。

この数カ月で、自分自身が前向きに前進!!成長できた事に感謝しています。」

 

お仕事をしながらの受講で、とてもハードだったと思いますが

持ち前の明るさと「この施術が好き!」という気持ちで乗り切られたSさん。

思うように施術がうまくできず、悩むこともあったと思いますが

「自分が体験したように、この技術で大切な人にも元気になってもらいたい!」

という想いは、施術者としてとても大事なものなので

自信を持って、これからも頑張ってくださいね!(^^)

 

次回のラボ塾は8月29日からスタートです!

ご興味のある方は、是非お問い合わせくださいね★

 

西宮北口店☎0798-63-7667

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-活性リンパマッサージ スクール

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.