活性リンパマッサージ スクール

活性リンパマッサージスクールを受けた感想②

更新日:

こんにちは!

神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)

活性リンパマッサージ専門店

ボディラボプラスの二宮葉子です。

前回の記事に引き続き、ラボ塾を卒業した塾生さんの感想です♪

11707573_890656594349116_5726580023941474120_n

活性リンパマッサージスクールの感想①

今回はOさんの感想

「私が先生の施術を初めて受けたのは、平成19年のこと。

他のアロママッサージ等も数多く受けてきましたが

その中でも一番インパクトのある施術でした。

とにかく痛い(笑)

当時仕事で8時間近くもパソコンをして、休みの日も運動することもなかったので

老廃物がたくさんたまっていたのでしょうね。

でも、ボディラインの変化はその日に実感できるし

数日後にはスッキリするし、「なんなんだろう、この施術…」と

先生の施術マジックにすっかり魅せられ

「この施術を教えるようなことはされていないんですか?」と聞いていたくらいです。

あまりの仕事の忙しさで、すっかりご無沙汰していましたが

今年に入りリンパ体操教室で8年ぶりに先生と再会し

施術塾をされていると知り、念願の塾生となりました。

驚いたのは、施術に気功を取り入れられているということ。

また、呼吸のやり方や姿勢などは、お客さまに効果があるだけでなく

施術者自身も疲れにくいように考えられています。

また1つ1つの動きに明確な意図があり

タオルの扱いをはじめ、細部にまで配慮された流れるような施術であったことを

施術者側になってみて初めて知ることになりました。

本当にスゴイ!!

ラボ塾で学んだことを糧に、1人でも多くの方の元気に携われたらな、と思っています。

最後に、田中先生、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!」

img049

初めは、人の体に触れることに緊張されていましたが

鋭い観察力でぐんぐんコツを掴んでいったOさん。

「自身もヘトヘトに疲れていた」という経験が

疲れたお客さまへの共感となり

たくさんの方を元気の応援できる施術者になられると思います!

これからも頑張ってくださいね(^^)

実は、活性リンパセルフケア1dayセミナーとリンパ体操教室で意気投合し

一緒にラボ塾を受講することになったOさんとSさん。

本当に、どのご縁がどう繋がるか分からなくて面白いですね!

ボディラボを通してお客さま同士が繋がり

お客さまの人生がより豊かになることは

私達にとってこの上ない喜びです!

次回のラボ塾は8月29日からスタートです!

ご興味のある方は、是非お問い合わせくださいね★

 

西宮北口店☎0798-63-7667

 

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-活性リンパマッサージ スクール

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.