スタッフブログ

ブルータス試飲会ウイスキー

投稿日:

ウイスキーをストレートで飲む
こんにちは。三田村京子です(^^)

ウイスキーに興味のない方には
つまらんブログですが(^_^;)

ウイスキーの奥深さにハマり
地元に行きつけのBARを
つくってしまいました(^_^;)
しかも2件・・・。

お気に入りでシメに飲むのは
BOWMOREダーケスト15年♪

と、鶴17年

先日入荷したてという
このArranは美味しかったです
かなり強めのスモーキーが好き(*^^*)
もう今では見かけない限定出荷の
アードベッグのケルピイは
スモーキーでオイリーが強く
本当に美味しかったな~♪
毎年、飲食業の方むけに
試飲即売会を開催しているそうで

夫婦揃ってストレートしか
飲まないし
頻繁に通うので熱意が通じたのか
ご招待してもらえました(笑)
今年のアードベッグ限定がどんなのか
楽しみです\(^o^)/

ウイスキーは飲み過ぎなければ
体に良いんですよー
何故かは以前書いたコチラのブログにて♪

ただ、お酒はお腹を冷やすので
女性も男性も遠赤外線で芯から
温めるのをオススメします!

西宮 にしきた
梅田 うめきた
大阪 中津 茶屋町
オールハンドオイル
リンパマッサージ
ボディラボプラスの三田村京子でした♪

The following two tabs change content below.
スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

最新記事 by スタッフ(kyoko) (全て見る)

-スタッフブログ
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.