スタッフブログ

猫神神社

投稿日:

こんにちは 前川明日香です

先日、徳島に住んでいる祖母の家に
帰っていました(^^)

今回は受験前や試験前に必ずお参りに行ってた
猫神神社に行ってきました♪

受験合格や就職活動のご利益があるとされ
「猫神さん」の愛称で親しまれる
「お松大権現」さんです

私も猫神さんのおかげでなんとか
受験や試験を乗り越えることができました。

何回お参りしたことか・・・笑

徳島の方以外にも
県外からも沢山受験生が来られているみたいです!
私も祖母の家に寄りつつ、
香川からお参りに来てました。

遠いところだと
関東からも来ている方がいましたよ(゚д゚)

受験合格絵馬がたくさん

そしてこの神社には
1万体以上の
招き猫がいます(゚д゚)!

すごく見つめられます・・・

招き猫以外にも
本物の猫も♪
ここのネコは人懐っこい
ネコ好きにはたまらないと思います♪

今回行った日は
本物のネコさん不在で、
残念でしたが

1万体の招き猫を見られたので
満足(笑)

神社は山の横なので自然が沢山


森特有の匂いが・・・
すごく落ち着かせてもらいました

疲れたときにもいいですよ!

徳島市内から車で1時間くらいはかかりますが
オススメです\(^o^)/

 

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.