スタッフブログ

無印おすすめ店 世界一!

投稿日:

先日、自宅の気温が
37度になりました(-_-;)
こんにちは。三田村京子です♪

この暑さ、いつまで続くのでしょうか・・・。
外出するのもイヤになりますが
世界最大級の売り場面積だと言う
イオンモール北花田店の
無印良品に行ってきました
入ってすぐにカフェがあったり
ランチ、ディナービュッフェもあるんです(^o^)
産地直送を基本とした
生鮮食品も充実していました!
お惣菜コーナーもあります
ディスプレイも凝っていて
見てるだけで楽しめます(^^)

こちらの無印さんだけでしょうか
靴コーナーでは試し履き用に
こんなにもサイズを揃えてくれています
お客様視点で考えられた売り場は
勉強になりました!
用事が無くても
また行きたいと思える店舗でした(^o^)
梅田から意外と近いので
気になる方は是非♪

西宮 西北
大阪 うめきた
中津 茶屋町
オールハンドオイルマッサージ
ボディラボプラスの三田村京子でした♪

The following two tabs change content below.
スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

最新記事 by スタッフ(kyoko) (全て見る)

-スタッフブログ
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.