トピックス

夏祭り 花火大会

投稿日:

夏と言えば花火と祭り♪
今年もお友達家で天神花火を
鑑賞しました(^o^)
いいですね~自宅から見れるのって
屋上から見ると
花火を見下ろす感じで見れます
淀川花火大会は4日㈯ですね
我が家からも見えますが
遠すぎてピンポン玉ぐらいなんです(^_^;)

そして、昨日は地元の尼崎で
だんじり祭りがありました
祭りばやしが心地よいです(^^)
祭りと言えば屋台ですよね~
初めてみたのですが
電球ソーダってのがありました
人が多すぎて撮れなかったのですが
ピカピカ光る電球型の容器に
ソーダが入っているみたいです!
いろいろ考えますね(^^)

みなさん、屋台では何を食べますか?
私は必ず箸巻き食べます♪

お祭りパワーを頂いたので
今週も残り頑張りまーす(*^^*)

西宮 にしきた
大阪 うめきた
中津 茶屋町
オールハンド温熱リンパマッサージ
ボディラボプラスの三田村京子でした♪

The following two tabs change content below.
スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

最新記事 by スタッフ(kyoko) (全て見る)

-トピックス
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.