スタッフブログ むくみ おすすめの美容・健康法 リンパマッサージで痩せる・ダイエット

リンパマッサージがお医者さん、整骨院・整体院、エステ界でも薦められている?

更新日:

こんにちは!

神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)

活性リンパマッサージ専門店

ボディラボプラスの大園はるかです。

 

ボディラボプラスでは初めて来たお客さまへカウンセリングを致します。

ご来店理由は皆さん様々であり、

痩せたい、肩コリがひどくてしんどい、むくみを取りたい・・・

などありますが、

なぜ、リンパマッサージを選んだのか尋ねると・・・

10956348_866017643479678_6524953436146422426_n

「病院のお医者さんにリンパを流した方が良いと言われた」

「皮膚科症状を調べていたらリンパを流すことも大切と載っていた」

「エステでフェイシャルを受けていたら、全身のリンパを流したほうが良いと言われた」

最近ちょっと驚いたのは・・・

「整骨院に行ったら、このカチカチの肩はうちでは無理。力がいるわ~オイルで流したほうがいいね」

「整体でこの硬い体には矯正はかけれないと言われ、カラダをほぐされて終わり、リンパマッサージを薦められた」

 

ちょっとそこの整骨院冷たいなぁ・・・と感じましたが

さすがプロだと思います。

患者様のお身体をみて、無理なことは無理とお断りし、

無理のない施術を行っているのかなぁとおもいます。

カチカチの患者様へ矯正(骨をボキボキならせて骨の歪みを取る様なものです・・・説明が下手でごめんなさい)

をするのは危険ですし、効果も出にくいですからねT0T

10419614_689523477795763_3752805500674592359_n

リンパマッサージは健康面にも美容面にも精神面にも改善が期待できます♪

また、ボディラボプラスでは3時間かけて

お肌に優しい米ぬかをベースとしたゼラニウムのオイルで

少し?多少?痛いかもしれませんがカラダがほぐれていくのが実感、出来てくると思います!

 

リンパマッサージでカラダがほぐれて

カチカチお身体が改善してきたら

整体などで矯正をするのもオススメですよ☆!!

CIMG0677

ちょっとリンパマッサージでカラダをほぐしたい

リンパを流して心身ともに楽になりたい方はお待ちしておりまーす。

リンパを流して健康になれば病院に通う頻度も少なくなるかもしれませんよ~^0^

 

 

 

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ, むくみ, おすすめの美容・健康法, リンパマッサージで痩せる・ダイエット

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.