スタッフブログ

しあわせ

投稿日:

こんにちは 前川明日香です

昨日は、高校時代からの友人の
結婚式に行ってきました(^^)

式場に入った瞬間から幸せオーラが流れていて
結婚式っていいな~と少し思いつつ(笑)

新郎新婦ともに親交があったので
いつもの二人のやんちゃな所はなく
おしとやかな雰囲気に感動してしまいました(^.^)

今回は、受付に余興にと
色々任せてもらっていることが多く

2ヶ月くらい前から
結婚式のことで頭がパンパン・・・(笑)

そして前日から体調を崩し、
当日も後半、体調を崩すという・・・

大事な時に限って
いつもやらかしているような・・・・(-_-;)

せっかくの結婚式なのにと思いつつも
余興も無事成功し、
幸せな二人もしっかり見られたので
体調を崩したのも良い思い出になりました(^^)笑

 

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.