スタッフブログ

2015.8.8sat  大阪 淀川花火大会

更新日:

11866386_912592298822212_8635072867885892770_nこんにちは!

神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)

活性リンパマッサージ専門店

ボディラボプラスの大園はるかです。

今日も夕方になると西宮では雷がなっております。

昨日は雷に雨に1時間ほど・・・

昨日は近辺では神戸や淀川の花火大会でしたよね^^;

心配していた雨と雷も何処かへ行き

無事に開催されましたね♪

 

私は仕事終わりに淀川へ駆けつけました^^

(神戸より打ち上げ開始が20分後だったので、待ち合うかなぁ~と思い^^)

残念ながら浴衣は着る機会がありませんでしたが

1万発の花火は最高でしたよ☆!!!

 

ちょっとぼけていますがすみません・・・

11866386_912592298822212_8635072867885892770_n11828738_912592315488877_2070170370559741651_n 11060322_912592328822209_6195641812184669648_n

これでも上手く取れたと思われるベスト3の写真です。

帰りの電車は全然空いており、座席もにも座れますた。

最寄りの十三駅までは人混みが大変でしたが

神戸方面は空いており、

やはり西宮や神戸住民は神戸の花火大会に行かれたのでしょうか^^;

 

あえて大阪に出るのもいいかも知れませんね!

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.