スタッフブログ

ながしまジャンボ海水プール2018

投稿日:

やっと、日中も過ごしやすくなりましたね(^^)
今年の夏は何処かに行かれましたか?
我が家は夏の締めはプールと
決めており
毎年、芝政ワールドに行っていましたが
今年は三重県のナガシマスパーランドへ
行ってきました!
お客様に凄く楽しいと聞いてはいましたが
想像以上に楽し~♪
遊園地と合体しているので
不思議な光景です(^^)
スライダーの種類も豊富で
キッズも入れたら11種類!
意外と怖く楽しかった
サーフヒルスライダー
高所恐怖症なのでフリーフォールは
諦め・・・滑る人を観察
スライダーも楽しいのですが
ジャパーンと言う世界最大級の
水遊びエリアが最高でした\(^o^)/
子供の遊び場だと思っていましたが
スライダーも意外と怖いし
てっぺんにあるバケツから
6トンの水が出るのは
身の危険を感じるほど・・・(^_^;)
しかしハマってしまい
何度も浴びていました♪
そしてオススメなのが
超激流プール!!
浮き輪に乗って大波を受けるのですが
これまた楽し~(^^)想像以上の楽しさ!
くっついて乗れないので
旦那殿とも何度もはぐれましたが
知らない人とイエーイ状態で
それもまた楽しです(*^^*)
1つ問題があるのですが
浮き輪の持ち手位置が微妙に悪く
しかも、力が入るので
肩から脇にかけて筋肉痛になり
着替えるのに苦労しました(^_^;)
他のお客さんも言ってたので
改善すべきですね!
また来年も行くだろーな(笑)

プールで冷えた体を温めに
今回のお宿、湯の山温泉へ♪
次回のブログにて(^^)

夏の猛暑疲れとエアコンで
キンキンに冷えた体は
コレで改善!!
私も明日ほのかちゃんに
溜まりに溜まった毒素を流してもらいます♪
みなさんもスッキリしに
お越し下さいませ~(*^^*)

西宮 にしきた
大阪 うめきた
中津 茶屋町
オールハンドオイルリンパマッサージ
ボディラボプラスの三田村京子でした♪

The following two tabs change content below.
スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

スタッフ(kyoko)

最新記事 by スタッフ(kyoko) (全て見る)

-スタッフブログ
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.