スタッフブログ

お世話になりました。

更新日:

こんばんは!

神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)

活性リンパマッサージ専門店

ボディラボプラスの大園はるかです。

8月16日日曜日を持ちまして

ボディラボプラスを退職することとなりました。

 

 

去年の4月から働かせて頂き

1年4ヶ月という短い期間では有りましたが

お客様をはじめ、朋秋先生やにのさんには大変お世話になりました。

 

ボディラボプラスのお客様は皆優しく暖かく

未熟な私で、失礼な行動を取ってしまったことも多々あったかと思います。

私は施術者としてお客様のお身体のケアのお手伝いをさせて頂き、

お客様からは「ありがとう。カラダが楽になった」と言って頂くこともありましたが、

そのようなお言葉や施術中の会話ややり取りで

お客様に励まされたり、元気を頂いたり、癒やされることもありました。

本当に感謝致します。

11863287_916910911723684_3702002596227408255_n

そして、皆さんご存知の朋秋先生ですが、

私の人生の中で出会った

最大のパワーあふれる先生でした(笑)

スタッフとして働いている中で

ちっぽけな私に色んな世界観や考え方、指導をしてくれました。

時には厳しいこともありましたが^^;

先生のお陰で色んな事に気づき、成長することが出来ました。

また時に(笑)天使のような優しさで母親の様な存在にもありました。

いっぱい美味しい物もご馳走になり、ボディラボプラスに来て胃袋が大きくなりました(笑)

11866471_916910931723682_4737456069392907563_n

にのさんはボディラボプラスには欠かせない存在です。

私が初めてボディラボプラスのお試しコースを受けた時、

施術をしてくれたのもにのさんでした。

まぁ~痛かったですが、カラダが楽になり体型がスッキリし

何よりお試しコースを受けに来た時の

サロンの雰囲気が良かった事もあり、

ボディラボプラスのようなサロンで働きたいと思っていました。

あの時、にのさんに施術をしてもらっていなかったら

働いていなかったかもしれませんね。

 

今回、退職することにはなりましたが

常に前を向き、元気あふれるボディラボプラスが大好きです^^

 

いつかブライダルコースを受けれたらいいですね~

(ちなみに寿退社ではありませんよ(笑)(泣))

 

退職しても関西にはいるので

街中で見かけられた時は是非、声を掛けて頂けたら嬉しいです。

 

1年4ヶ月あまりではありましたが、

本当にお世話になりました。

心よりありがとうございました。

ボディラボプラスでの経験を活かして

これからも世の中で必要とされる人間になれるように頑張ります。

 

皆さん。元気が欲しい時はボディラボプラスですよ~♪

皆さまのご活躍とご健勝をお祈り申し上げます。

本当に今までありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.