ブライダルエステ

世界一綺麗な花嫁になりたい!と思った時見落としがちなこと。

更新日:

こんにちは!

神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)

活性リンパマッサージ専門店

ボディラボプラスの二宮葉子です。

 

結婚式。

日々どんなに忙殺されるような日々を送っている人も

その日だけは、人生の中で一番綺麗な自分が主役の日。

そんな大切な日を自信を持って迎えるために

花嫁さんたちは、自力でダイエットしたり

ブライダルエステを受け、納得いくまで自分を磨かれることでしょう。

モデルさんみたいにはなれなくても

「心からハッピーで、オーラのある世界一綺麗な花嫁さん」になりたいな

と、私なら思います♪

では、ドレスを美しく着こなし、「綺麗だね!」と褒められる

花嫁さんになるのに一番大切なこととは何でしょうか?

結婚式までに5キロ痩せること?

二の腕を細くすること?

背中ニキビを治すこと?

どれもドレスを美しく着こなすのに大切なことですが

一番大切なことではない、と私は考えています。

IMP00701

最も大切なのは「くすみを払い、顔色を良くすること」

残業後の翌朝は顔色が冴えないのでチークが欠かせない…

夕方になるにつれ肌色が暗くなっていく…

くすみというのは、誰しもが一度は感じたことのあるものだと思います。

ですが、くすみは「痩せたい」気持ちや

「ニキビやシミをなくしたい」という気持ちに比べると

「そんなものかな」と慣れてしまいがちな悩みです。

だから、結婚式までに綺麗になる!と思った時に見落としがちなポイントなんですね。

結婚式に限らず、普段の生活から言えることですが

顔色というのは、その人の印象を大きく左右します。

顔色が悪い人を見て

「体調が悪いのかな?睡眠不足なのかな?毎日コンビニ弁当なのかな?」

「暗い人なのかな」「ちょっと意地悪そうな人だな」などと

勝手に推測してしまったことはありませんか?

顔色はその人の内面や生活環境を如実に表します。

しかもドレスは白!

白いドレスは肌色を引き立ててくれますが、

くすみ肌だとあろうことにくすみを目立たせてしまいます!

だからこそ、いくら痩せて綺麗になっても、顔色が良くないと

「心からハッピーで、オーラのある世界一綺麗な花嫁さん」には見えないんです。

実際はそうでも、そう思ってもらえないんです(泣)

せっかく努力したのに、伝わらないのは悲しいですもんね。

くすみを払い、顔色を良くするにはどうすればいい?

では、具体的にどうすればいいか。

何より血液の流れを良くすることが大切です。

腹巻きや靴下でお腹や足を温める

簡単な体操やストレッチなどで筋肉を柔らかく保つ

深呼吸して全身に血液を巡らせる

ストレスを溜め込まない

日常生活では上記のことを心がけるとずいぶん変わってきますよ♪

もっと根本的にくすみを改善し、常に透明感のある明るいお肌をキープするには

全身のリンパマッサージでリンパと血液の流れを促し

体のよどみを大掃除するのがおすすめです。

すると代謝が上がるので、自然とお肌もつやつや

むくみが取れ痩せやすい体になりますよ!

詳しくはこちらをご覧くださいね↓

活性リンパマッサージとは

ブライダルエステコース

 

 

 

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-ブライダルエステ
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.