おすすめの美容・健康法

体への自己投資が未来のキレイと元気をつくる!

更新日:

こんにちは!

神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)

活性リンパマッサージ専門店

ボディラボプラスの藪克美です。

TAK_1203

数々の成功法則・能力開発の教材を取り扱うある会社の方が

大富豪の方に「成功した理由を正直に教えてください」

と質問したところ、約80%以上の大富豪が

「たまたま運が良かったから」と答えたそうです(笑)

でもそれだと、消費者に納得してもらえないので

「では、その運をつけるために何かされたことはありますか?」と質問すると

「特別なことはしていないが…常に今使うお金は

投資なのか・消費なのか・浪費なのか考えて使う。

そうしたらお金が溜まっていきます」と答えたそうです。

ぎくっ(^_^;)

「あ、これカワイイ」「これ良さそう」と

ぱっと買ってしまう私のお金の使い方は、衝動買い=浪費でしょうか(^_^;)

でも、目的を持った買い物

例えば過磨き粉やトイレットペーパーなどの日用品は

必要なので消費といえますよね。

では投資は…

一般的に投資というと

株・国債・不動産などが思いつきますが

これはリスクもあるし、大金が必要なので

私の中では今のところ余地がない…(^^)

でもよく考えると、誰にでも一番大切で身近な投資がありました。

それは、自分の健康管理のためにお金を投資することです!

自分の体への投資は

ころばぬ先の杖になって見病を防ぎ

免疫力を高め、元気な体を作るでしょう。

何より、年齢を重ねても美しくいるには健康な体は不可欠です。

健康が一番大事!体は資本ですもんね。

これからも私は自分の体に投資して

いつまでも若々しく元気に、人の為に頑張れる生き方を

永くできたらなぁと思います!

活性リンパマッサージでボディメンテナンス☆

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-おすすめの美容・健康法
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.