リンパとは

リンパとは何?免疫機能を上げる意外な方法☆

更新日:

こんにちは!

神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)

活性リンパマッサージ専門店

ボディラボプラスの藪克美です。

今日は「リンパとは?」をテーマにお話しますね♪

リンパの働きには、排泄機能と免疫機能があります。

大きく言うと老廃物の回収と
体に入ってきたウイルスや細菌をやっつける機能です。
リンパには、体の浅い所にあるリンパと深い所にあるリンパがあります。
全身に通っているリンパ管と、老廃物をろ過するリンパ節が
それぞれ滞ると、冷えやむくみ・コリなどの不調が引き起こったり・・・
体にとって良くないことは
皆さんよく日常生活で体感されていますよね(^_^;)
ABET6145
また、リンパの中にある
NK細胞はガン細胞が大好きで食べてくれます。
でもNK細胞の数は、人によって多かったり少なかったり・・・。
そこで、NK細胞を増やすにはなんと、笑うことがいいとか!
吉本新喜劇や漫才を観るなどいいかもしれません(笑)
そんなの観る気分じゃあない(._.)
そんな時は、口角をあげると
脳が勘違いしてNK細胞が増えるそうです!
活性リンパマッサージを受けて
お体が楽になると自然にお顔が綻びますよ♪
「何だか気持ちが落ち込むなぁ~」なんていう時は
是非受けてみてくださいね。
The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-リンパとは
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.