スタッフブログ

片山津温泉と白川郷で親孝行旅行♪

更新日:

こんにちは!
神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)
活性リンパマッサージ専門店
ボディラボプラスの藪克美です。

先日「両親への日頃の感謝を形にしたい!」と思い
石川県の片山津温泉に行き、親孝行してきました。

温泉も良かったですが、食べ物と景色が良く、
満天の星空は流れ星がよくみえて、驚きました。
最近、夜空を見上げても、数個の星を見つけるのがやっとで
星が少ない夜空に慣れてしまっていたので
まじまじと夜空を見上げてしまい、首が痛くなりました(笑)
久しぶりの流れ星に心踊りました・・・!
そして次の日は、湯のくにの森で金箔張り体験!

名刺盆に金箔を自分でデザインして貼るのですが
40分程で出来ましたよ。
体験をお手伝いするお姉さんが手際良くて
出来るかな?と不安に思ったのですが
お姉さんのご指導の甲斐あって
まあまあの出来かな?(笑)
お昼には白川郷へ。
白川郷は渋滞している情報が入ったので
とりあえず全体が見える展望台へ行き
合掌造りを堪能して、ワクワク!
20150922_15280920150922_154036
その後、こだわりの珈琲の店でお茶をしました。
ここでめっちゃ美味しいコーヒーを飲みテンションアップ!帰りはトンネルの中で渋滞しドキドキしました。(笑)

この旅行で、両親が喜んでくれたことも嬉しかったですが
ワクワクすることの大切さを改めて実感できました。ワクワクしたり夢中になることは、ストレス発散になりますもんね(^^)

大人になると日常の喧騒にかられ
ワクワクすることを忘れがちですが・・・
 いつの日かまた、満天の星空を見て
今日の日を思い出したいなと思います。
若い時や、新しいことをする時はワクワクします。
でも年をとってもワクワクします!(笑)
私は、いつまでもワクワクできる大人でいたいな、と思います(^^)近日、ワクワクできるイベントといえば!?

ボディラボプラスのビューティー合宿♪
兵庫県宝塚からほど近い武田尾温泉で開催。
「年齢を重ねる程キレイになりたい!」を合言葉に
健康的に美しくなるための充実したワークをご用意しました。
自然豊かな温泉地で、日常を忘れ、気の合う仲間と
ぼたん鍋に舌鼓を打ち、ゆったりと温泉に癒やされる…
こんなワクワクできるイベントあるでしょうか?!
皆さんも、ビューティー合宿でワクワクしましょう~。
女性であれば、サロンに来たことのない方でも
参加OKですよ!お友だちを誘っても◎
詳しくはこちらをご覧くださいね↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)

朋秋先生の心と体のビューティーブログ

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.