活性リンパマッサージ スクール

活性リンパマッサージスクールからだラボ塾卒業生の感想☆

更新日:

こんにちは!
神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)
活性リンパマッサージ専門店
ボディラボプラスの二宮葉子です。

先月終了した活性リンパマッサージスクール第7期ラボ塾に
OBとして練習に参加されていたSさんから

改めてラボ塾を受講した感想を頂いたので、ご紹介しますね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

清水純江様ラボ塾感想②

今春、からだラボ塾を卒業した第6期卒業生です。
私は3か月で施術を学びました。

受講を決める前は
「私のような素人がたった3か月でマスターできるのだろうか!?」
「授業についていけるだろうか!?」と不安で悩みましたが
「私、教えるの上手いから大丈夫よ!」
という朋秋先生の力強い一言で(笑)決断しました。

受講期間が短い分授業内容は濃いです!
姿勢・呼吸・気功を取り入れた
お客様だけでなく施術者自身にも負担のない
年齢を重ねてもできる施術方法を
惜しみなく伝授して下さいます。

この3か月間、私は施術を覚えるために必死で練習しました。
すると、私はマッサージとは全く関係のない販売の仕事をしているのですが
ある時職場の人に「Sさん、最近楽しそうね!」と言われたのです。

目標を持って、何かに夢中になれる事があると
周囲からも以前と違って見えるのかもしれません。

実際、卒業した事で自分自身に自信を持つことができました。
家族や友人からの「マッサージ気持ち良かった、ありがとう」の言葉は嬉しく
自信に繋がりました。でもこれからは、これで満足していられません。

今回7期生の授業に参加し、まだ卒業して2か月しか経っていないのに
先生の技術は更に進化していました!!
そして、卒業後プロとしてデビューされる7期生のお二人は
受講期間最短の1か月(※)で見事卒業されました。

この中で感じた事は、何かを学び習得しようとする時最も大切なのは
1年であろうと1か月であろうと勉強時間の長さではなく
「自分自自身の気持ちの持ちよう」ではないかと…

いつも明るくてパワフルな先生にお会いするだけで
私は元気になります。
「私も進化していくぞ!」そんな気持ちになります!

11954742_929065017174940_951361393334364511_n

(*)ラボ塾の受講日数は6日間です。
塾生さんとサロンの都合に合わせて、受講期間が変わります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

痩せて姿勢も良くなり、お顔立ちまで変わったSさん。
技術の上達とともに、精神的な変化もあったようですね♪
キラキラ輝く人は、やはり内面から磨かれているのだな~と思いました。
人が進化していくのって、素敵です!!(^^)

次回ラボ塾は未定です。
「ちょっと気になるな~」という方は
お気軽にお声掛けくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)

朋秋先生の心と体のビューティーブログ

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-活性リンパマッサージ スクール
-

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.