スタッフブログ

三重県 鳥羽市 おすすめパワースポット 石神神社

更新日:

こんばんは!
神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)
活性リンパマッサージ専門店
ボディラボプラスの三田村京子です。

三重県パワースポットの続きなのですが
(前回のブログ「おすすめパワースポット松尾観音寺
をご覧下さいね)
鳥羽市に、女性の願い事を必ず一つだけ
叶えてくれる神社があるんです!!
必ず!ですよ~凄いですね♪

神明神社の石神神社です。
1448081946451鳥羽と言えば海女さん
その海女さんたちが古くから
密かにお参りを続けていた神社だそうで
全国から女性の参拝客が訪れるそうです。

有名人にも人気だそうで
オセロの松嶋尚美さん、益子直美さんや
(参拝後、ご結婚されたそうです!)
マラソンランナーの野口みずきさんは
石神さんパワーを受けてか
オリンピック優勝をされた事が有名だそうです(*^^*)

石神神社から徒歩数秒のお宿に
泊まったのですが、そこの中居さんに
混むから、早朝に行かれたほうが
いいですよ!と教えて頂き
早めに行きました。

参拝客も一組ほどで
のんびり参拝出来たのですが
8時過ぎでしょうか?
お部屋の窓から景色を眺めていたら
続々と参拝客が訪れはじめました(゜o゜)

なかなか、へんぴな場所なのに
朝早くから大勢の参拝客が訪れるなんて
本当に有名なパワースポットなんですね(^^)
DSC_1694

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)

田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

 

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-スタッフブログ
-,

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.