おすすめの美容・健康法

活性リンパマッサージでシワのない美肌に!

更新日:

こんばんは!
神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)
活性リンパマッサージ専門店
ボディラボプラスの眞釼容子です。

 

今季最強の寒気の影響で
週末は雪や暴風で大荒れでした。
皆様の生活には影響なかったでしょうか?

奄美大島では115年ぶりに
雪が降ったそうです。
きっと、子供たちは
大喜びだったでしょうね~(^^)

雪が降ってるのを
暖かい部屋から
眺めるのは好きですが、
乾燥し風の強いこの時期
私は、極力外出は控えたい!

なぜなら、
外出から戻って鏡をみると
顔にシワがクッキリはいっていて
驚くことがたたあるからなんです。

 

紫外線対策や、お肌の保湿を
保つためのケアは
しっかりしているつもりですが
それだけではだめなんですね。

 

冬はお肌の血行も
鈍くなりがちで
肌への栄養分の補給が滞り
新陳代謝が衰えて
シワの原因の一つになります。

紫外線対策に、
日焼け止めクリームを
乾燥対策に、
保湿クリームをぬったり
外側からのケアはしていましたが、

しわのない美肌を目指すなら
血行をアップして
新陳代謝を高める
マッサージをすることで
体の内側からもケアしないと
いけないんですね。

体の内側からのケア
といえば食事と入浴!

バランスの良い食事も大切
特にこの時期は
体を温め血液をきれいにする
根菜類や青魚、上質なたんぱく質
であるササミや豆類などを
摂るといいそうです。

そして、
肌に潤いを与え
皮脂の分泌を促し
血行を促進するので
顔だけではなく体全体の
シワ対策となるのが、
入浴!!

 

冷えた体を温めて
一日の疲れをとる
バスタイム!
保湿効果のある
入浴剤を入れて
ゆっくりとリラックスしましょう(^.^)

心身ともにリラックスすることで
肌のターンオーバーを整え
シワを予防することにつながるんですよ(*^_^*)

この時期
入浴後少し時間が経つと
湯冷めが気になりますよね~

でもでも、
遠赤外線で温まると
長い時間ポカポカをキープできますよ(^^)

ボディラボプラスの
排毒デトックスコースでは
遠赤ベットに横になるだけで
ポッカポッカに (^^♪

施術前に
赤外線の力でお体を
芯からじっくり温めるので
皮脂腺からたっぷり汗が出ます。

なので、
天然の保湿成分(皮脂)との
相乗効果で
お肌がしっとり!(^^)!

 

そして、皮脂に溜まる重金属などの
毒素も排出され
リンパマッサージをすることで
老廃物の排出を促し
血行も良くなり
新陳代謝が高まりますよ!

 

2月29日までお正月キャンペーンで
リンパフェイシャル 4600円 →2000円
で受けられま~す(^^)v

この機会に、全身ケアして
ぷるぷるお肌を手に入れませんか(^o^)/

186

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)

田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

The following two tabs change content below.
お客様サポート係
オリジナルのオイルを使った活性リンパエステはリンパの滞りを解消するので、ブライダルエステ、冷え性や肩こり対策、更年期障害でお悩みの方にもオススメ。美白フェイシャルコースもあります!阪急西宮北口徒歩1分、大阪・梅田から約12分神戸・三宮から約14分とアクセス便利!

-おすすめの美容・健康法
-, , ,

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.