エナジーローズ化粧品

国際化粧品展 コスメ東京2017にエナジロース化粧品出展!

更新日:

こんにちは!
神戸三宮・西宮北口・大阪梅田茶屋町(うめきた)
活性リンパマッサージ専門店
ボディラボプラスの二宮葉子です。

今週は週明けから雪が降ったりと
お天気大荒れでしたが

今日の西宮は比較的暖かく過ごしやすい1日でした。

さて、今日は皆さまにビックニュースがあります☆

実は、1月23日(月)~25日(水)に
東京ビックサイトで開催される
国際化粧品展 東京コスメジャパン2017に
エナジーローズ化粧品で出展します!
(サロンは23日だけお休みさせて頂きます)

国際化粧品展は
日本国内だけでなく
世界各国の化粧品が一堂に出展する
日本最大の化粧品専門展です。

日本および海外の
小売店・サロンの仕入れバイヤー・ディーラーが多数来場し

最新コスメの仕入れに関する打合せが
活発に行われます。

※業者さん向けなので
この展示会で、一般の方(消費者)の来場はできません。

15356513_1218234194931689_2060545608675734644_n

(↑国際化粧品展のホームページからお借りしました)

そんな化粧品展に
エナジーローズ化粧品を出展します!

エナジーローズ化粧品は
現在サロンでのみ販売していますが
日本ではなく海外を中心に展開するために
準備しているところなんですよ♫

過去最多の世界40カ国780社が出展する国際化粧品展。
これほどの規模の展示会に出展するのは初めてなので

どうしたら数ある出展者の中から
エナジーローズに興味を持って頂けるか

効果的な集客の方法は?ディスプレイの方法は?
展示物はどのくらい用意するか?…など

分からないことてんこ盛り(^_^;)

ですが、最善の準備をして
たくさんの素敵な方に出逢える
展示会にしようと思います!

東京から戻ってきたら
またご報告させて頂きますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ☆感謝☆エナジーローズ化粧品のクラウドファンディング目標達成☆
たくさんの方々からの応援・ご支援によって
目標達成することができました!ありがとうございました!
エナジーローズ化粧品開発に至るまでの想いや開発秘話
また、ローズと商品の魅力についても
上記のサイトに載せておりますので是非ご覧下さいね。

★田中朋秋先生のブロクがリニューアルしました☆
要チェックですよ~(*^^*)
田中朋秋先生の心と体のビューティーブログ

The following two tabs change content below.

-エナジーローズ化粧品
-,

Copyright© 田中朋秋の温熱リンパマッサージサロン(神戸西宮) , 2024 AllRights Reserved Powered by STINGER.